ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

ムン・ガヨンの身長体重や年齢は?熱愛彼氏は誰?詳しく調査!

投稿日:2021年2月24日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

韓国の女優、ムン・ガヨンさんですが、日本でも注目のドラマ「女神降臨」にも出演し、人気を集めています。そんなムン・ガヨンさんの美貌やスタイルの良さに、身長体重や年齢など、気になる方も多いのではないでしょうか?

また、過去の熱愛情報や彼氏なども、知りたいですよね?

そこで今回はムン・ガヨンさんの身長体重・年齢などのプロフィールや熱愛など、気になる情報を詳しく調査しました!

スポンサーリンク

ムン・ガヨンってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

ムン・ガヨンさんは韓国の女優さんで、数々の映画やドラマに出演し、ヒロインや主演も務めるなど、人気上昇中の人物でもあります!

 

特に、2013年に放送された、ドラマ「王家の家族たち」では、最高視聴率がなんと50%近くまでのぼり、このドラマの主人公の娘として出演したことを機に一気に女優として知名度が向上しました。

 

さらには、日本の電子漫画を韓国でドラマ化した2020年放送の「女神降臨」では、ヒロイン役も務め、日本でもかなり話題を呼びましたよね!

 

そんな今大注目の女優、ムン・ガヨンさんについて、プロフィールや熱愛情報まで詳しく見ていきましょう!!

 

ムン・ガヨンの身長体重は?

ムン・ガヨンさんの身長は167㎝で、体重は44㎏です。

羨ましいくらいにかなり細身のモデルさん体形ですよね!

確かにムン・ガヨンさんの写真などからは、足がすらっと長く、お顔も小さいため、かなりスタイル抜群であることが分かります。

 

ちなみに日本で同じくらいの身長の方というと、山本美月さんや、トリンドル玲奈さん、飯豊まりえさんなど、大活躍中のモデル・女優さんたちが勢ぞろいしています。

 

いつか日本のファッション誌やテレビ番組などでも活躍してほしいですね!

では、そんなムン・ガヨンさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ムン・ガヨンの誕生日は?年齢は?

ムン・ガヨンさんの誕生日は1996年7月10日で、2021年2月時点では24歳です。

同い年の有名人として、韓国ではSEVENTEENのジュンさん・ホシさん・ウォヌさんらがいるほか、TWICEのモモさん、ジョンヨンさん、サナさんらも同い年ですね。

日本では池田エライザさんや、三吉彩花さんらがいます。

 

そんな若き女優のムン・ガヨンさんですが、実は2006年から芸能の活動をしているため、芸歴としては14年ということになりますね!かなりお芝居等の経験を積んでいるということにもなります。

では、子役時代のデビューのきっかけはどうだったのでしょうか?

 

ムン・ガヨンのデビューのきっかけは?

ムン・ガヨンさんが芸能界入りを果たしたきっかけは、叔父の行動によります。

もともと、ムン・ガヨンさんの容姿の美しさにその可能性を感じていた叔父様は、何件かの事務所にガヨンさんの写真やプロフィールを送っていました。

 

そんな中、学習雑誌のモデルとして起用され、その後、仕事と勉学の両立などに紆余曲折しながらも芸能の道を本格的に志して進んでいったのです!

 

ムン・ガヨンさんの才能を見抜いた叔父さんも凄いですよね。学者であるお父様のもとで、育ってきた姪を芸能界の道に勧めるというのは、相当な自信がないとできないことですよね!

今のガヨンさんがいるのは、叔父様のお陰様でといっても過言ではないようです。

 

幼い頃から芸能生活を送っていたムン・ガヨンさんですが、実は熱愛報道が報じられたこともあったのです・・・!

 

ムン・ガヨンの熱愛彼氏は誰?

韓国俳優の中でも上位に名を連ねる美女、ムン・ガヨンさんの熱愛情報や彼氏についても気になるところですよね?

 

実は、ムン・ガヨンさんにも過去に熱愛情報がありました!

その人物は誰かと言いますと、

 

チャンミン(東方神起)

チャニョル(EXO)

ウ・ドファン

の3人です。

 

チャンミンとはドラマ「Mimi」で共演し、かなり仲を深めた様子。

しかしながらその仲の良さは、恋人同士というわけではなくて、兄と妹のような仲の良さであるとのこと。

しかもチャンミンは2020年に結婚を発表しましたよね!

このことから、お付き合いをしていたというわけではなさそうです。

 

また、チャニョルともドラマや映画でも共演し、いずれも恋人役であったことから、そのような噂が上がりました。

ただ、この件については互いに交際の噂を否定しており、こちらもお付き合いしていない可能性が高そうです!

 

そして、ウ・ドファンとの熱愛説については、こちらもドラマで共演し、その後熱愛に発展したとの噂が立ちました。

当初否定していましたが、その後再度マスコミによりカフェデートなどの様子が報じられ、熱愛報道が再加熱しましたね。

こちらも互いの事務所で否定しつつ、「兄弟のような間柄」と述べていましたが、2度の熱愛情報に、真相は定かではありません。

 

いずれにせよ、これだけの美貌、そして才能を持っていたら、世の男性は間違いなく放っておかないですよね!日本の女優さんでも、恋愛を数多くされている方も、お仕事を頑張っているイメージが強いですし、ムン・ガヨンさんの女優としての活躍もさらに期待したいですね!

 

ムン・ガヨンはトリリンガル?ドイツ語・英語も話せる?

ムンお父様は物理学者で、お母様はピアニストという知的溢れるご家庭に育ったムン・ガヨンさん。お父様とお母様はドイツで出会って結婚し、その後ドイツにてムン・ガヨンさんが生まれたため、幼少期はドイツで過ごしました。

 

小学校3年生の頃までドイツで生活していたため、韓国語以外にも、ドイツ語も英語も話すことが出来ます!

 

さらには、優秀なご両親の元で育ってきたため、ピアノはもちろんのこと、チェロやフルート、そしてバイオリン、さらには乗馬やゴルフなどのスポーツまで、かなり幅広い分野においてある程度の実力を持っています!

 

またお父様の影響で、読書や犯罪心理学など、様々なことにも興味があり、これぞ才色兼備といったところでしょうか。

 

経歴も凄いですが、幼い頃からそれだけ色々興味を持って取り組めたことから、今の活躍につながっているのかもしれませんね!

 

ムン・ガヨンの整形の噂は本当?

整形文化が根強い韓国では、やはり整形ではないか?との噂が立ちやすく、ムン・ガヨンさんにもそのような噂がありました。

幼い頃の写真を見てみると、目鼻立ちもしっかりしていて、今の面影もどこか感じることが出来ます。

幼少期からはある程度顔立ちに変化はあるとは思いますが、それでも、今のムン・ガヨンさんの美しさをどこか彷彿とさせる愛くるしい表情ですね!

そのため、ムン・ガヨンさんは整形をしていないのではないかと予想されます!

 

ムン・ガヨンが女神降臨に出演!

日本でも注目を浴びているのが、ドラマ「女神降臨」への出演ですね!

こちらは、2018年より電子マンガとして、日本配信され再生回数も40億回を超える大大大ヒットとなりました!

さらには、こちらも注目のチャ・ウヌさんや、ファン・インヨプさんらも出演し、ファンにもたまらない作品となっていますね。

そんなドラマ「女神降臨」については、こちらにまとめましたので、ご覧ください。↓

女神降臨・実写ドラマ(韓国)のキャストは?日本放送はいつから?

 

ムン・ガヨンさんプロフィール一覧

名前:ムン・ガヨン(문가영)

誕生日:1996年7月10日

身長:167㎝

体重:44㎏

所蔵事務所:SM C&C

血液型:A型

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、韓国の女優、ムン・ガヨンさんについて、身長体重・年齢や熱愛情報など詳しく調査しました!もちろん美貌だけでなくスタイルも抜群だったムン・ガヨンさんですが、過去には名高い方々との熱愛疑惑もあり、恋多き女優でもあるかもしれません。ただ、その持ち前の才能や、幼い頃から培った演技力を持ち味に今後さらなる成長が期待されます。

今後、どのような作品で素敵な笑顔を見せてくれるのか、さらに期待していきたいですね!

応援しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ムン・ガヨンさんと共演したチャウヌ(ASTRO)さんについてはこちらもどうぞ↓

チャウヌの熱愛彼女は誰?石原さとみのファンって本当?

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

井上想良(いのうえそら)の彼女・熱愛情報は?遠距離恋愛の過去も

  俳優・井上想良(いのうえそら)さんですが、恋リアにも出演し話題を集めましたね! 今後の活躍も期待されている俳優さんですが、彼女や熱愛情報など、恋愛に関しても気になるところです。 そこで今 …

重岡大毅は演技うまい?評価されるワケは?ドラマ出演で受賞も!

  ドラマや映画で俳優としても活躍しているジャニーズWESTの重岡大毅さんですが、その演技はうまいと定評もあります。そこで今回は、重岡大毅さんの演技が評価されるワケや、受賞歴、おすすめ出演ド …

OWV(オウブ)メンバープロフィールは?身長・人気順・カラーなど徹底調査!

  日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生からなる4人組グループOWV(オウブ)ですが、4人の詳しいプロフィールについて気になる方も多いのでは …

24時間テレビ2023タイムスケジュール・放送時間帯は?日程・出演者も!

  24時間テレビ2023のメインパーソナリティーとチャリティーパーソナリティーの発表がありましたね。 今年はどのようなタイムスケジュール(タイムテーブル・放送時間)になるか気になる方も多い …

才川コージの彼女や身長体重は?父親も超イケメンって本当?

  仮面ライダーやドラ恋で話題の才川コージさんですが、彼女はいるのか、身長体重はどれくらいなのか、そして凄いと噂の父親はどんな人なのか気になるところですよね!そこで今回は、才川コージさんにつ …