ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

K-POP

TREASURE(トレジャー)ハルトの高校・中学は?年齢や身長体重は?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

YGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループ「TREASURE 」(トレジャー)をご存知ですか?

今回は、TREASUREのメンバーハルトさんについて調査した事をまとめてみました。

令和2年にデビューしたグループでハルトさんの年齢や身長などついての情報を知りたい方も多いはずです。

また、日本人という事もあり出身高校なども気になります。

そこで今回はハルトさんのプロフィールなど気になる情報、色々調査しているので是非読んでみて下さい〜!

スポンサーリンク

TREASURE(トレジャー)ハルトとはどんな人?デビューのきっかけは?

TREASUREは、2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」で世界デビューしました。

日本人4人と韓国人8人のメンバーからなる12人組ボーイズグループです。

デビューサバイバル番組「YG宝石箱」からデビューメンバーとして選ばれた「TREASURE 」の7名とその後の発表で選ばれた「MAGNUM」の6名が合同で結成したグループが現在のTREASUREとなります。

ハルトさんは、BIGBANGに憧れて12歳のとき「YGENTERTAINMENT JAPAN」のオーディションを受け見事合格したのです!

 

そんなハルトさん、なぜK-POPアーティストを目指し始めたのかについても気になりますよね?

もともとハルトさんのお母さんがBIGBANGの大ファンで、その影響を受け幼い頃からYGのアーティストに触れる機会が多かったとのこと。

そして、お母さんに連れられて行ったBIGBANGのライブで衝撃を受けたハルトさんは「いつか自分もBIGBANGのようなアーティストになりたい」と思うようになりました。

 

お母さんと仲良しであることも良く分かりますが、目指していたK-POPアーティストに本当になることが出来るなんて、相当努力を積んだに違いありませんね!

 

TREASUREハルトは親孝行?

オーディションに合格してから約3年間はYG練習生としてボーカル、ラップ、ダンス、韓国語のトレーニングを重ね、2018年11月からスタートしたYG練習生によるデビューサバイバル番組「YG宝石箱」に参戦しています。

夢を叶えるために渡韓したハルトさんの決意は視聴者を感動させました。

特に韓国へ出発する前夜、お母さんがいつも大事な日に作ってくれたミートソーススパゲティーを泣きながら食べるシーンは涙なしでは見られません…

 

強い意志を持って渡韓したハルトさん、「YG宝石箱」のラップバトルでは1位を獲得することが出来ました!

知名度も実力も高い練習生がたくさんいる中、日本人ながら流ちょうな韓国語でラップを繰り出した姿はとてもかっこよく逞しいものでした。

誰よりも早くデビューメンバーに決定したハルトさん「幸せです」と涙ながらに語っています。

お母さんが大好きなBIGBANGの後輩グループの一員としてデビューしたハルトさん。

最高の親孝行ですね!

 

「いつか自分もBIGBANGのようなアーティストになりたい」という夢への一歩を踏み出しました。

 

スポンサーリンク

TREASUREハルト出身高校や中学は?

ハルトさんは14歳でオーディション番組に参加するため、渡韓しています。

その為、途中まで日本の中学校に通っていたと思われます。

その中学校についても調査しましたが、残念ながら通っていた学校は判明しましせんでした。

しかし、当時、中学生に見えない、大人びてクールだとかなり話題に・・・!

オーディション当時、中学生だったハルトさんが大人っぽくかっこいいと話題になっていました〜!

いや〜一日1ハルトで癒されるわ〜
これで中学生とか凄すぎん?

中学生に見えない!これは将来化けますね😳

 

そんなハルトさん、実は高校には通っていません。

YGエンターテイメントの練習生は高校を中退している練習生も多く、ハルトさんも高校には進学せずアイドル業に専念しているのでしょう。

今でもかなりクールでかっこいいハルトさん、さらに将来どのように年を重ねていくのか楽しみですね!

 

TREASUREハルトの年齢は?

ハルトさんは2004年4月5日生まれの17歳です。

ハルトさんと同じ2004年生まれの有名人には、子役時代「マルモのおきて」で大ブレイクした鈴木福さんと芦田愛菜さん、NiziUメンバーのリマさんとミイヒさんなど今かなり話題となっている有名な方々が多くいます。

ちなみに大人気アニメ「ドラゴンボール」の作者鳥山明さん、狂言師の野村萬斎さんと同じ誕生日です。

 

また、ハルトさん、パクジュンウさん、ソジョンさんの3人はTREASUREの末っ子チームです。

そんな末っ子チームのハルトさんですが、17歳とは思えない堂々としたラップスキルと完成されたビジュアルを兼ね備えています。

ステージを降りたときのクールな見た目とのギャップが魅力的なんだとか。

年相応の少年らしさを持ち合わせ、年上メンバーたちから可愛がられています。

ファンの方からも、

ヨシくんとジフン、2人に襟を直されるハルト…..されるがままなハルトも可愛いし、ヨシくんが直してるのわかってても直してあげたくなっちゃう父ジフンさんもかわいい

自転車に乗りたかったハルトのためにルトにも乗らせてあげて〜って言うマシホさんはルトくんのお母さんだし、ルジョンウがルジョンウしてて可愛かった…….自転車ひとつでこんなにも楽しそうなのthe平和で最高ね….

といった声も・・・!

皆から可愛がられるハルトさん、とても微笑ましいですね〜!

 

さらに性格は、マイペースでナマケモノみたいとメンバーから言われています。

そこがまた年上メンバーからしても可愛いのでしょう。

愛嬌たっぷりなハルトさん、ギャップですね。

 

TREASUREハルトの身長は?

高身長と言われるハルトさんの身長、気になりますよね?

まだ17歳ですしまだまだ成長期です!

ハルトさんの身長はTREASUREの中で1番の高身長で183cmもあります。

YGに入所してからどれだけ身長が伸びたのかみてみましょう!

2017年1月1日 YG入社時のハルトの身長 164㎝
2018年8月1日 YG宝石箱当時のハルトの身長 174.1㎝
2020年12月計測 ハルトの身長 182.8㎝

なんと20cmも伸びたですね!

ハルトさんの目標身長は185cmだそうです。

目標まであと2cm、近いうち目標に達成しそうな勢いです。

 

末っ子チームの身長がどれだけ伸びたか測定する動画があり、そこでこの結果が判明しています〜!

来年も身長を測定するとその動画で話していたので、来年の動画に期待です。

 

TREASUREハルトプロフィール一覧

「活動名」HARUTO(ハルト)

「本名」渡辺温斗

「生年月日」2004年4月5日

「年齢」17歳

「出身」福岡県福岡市

「身長」183cm

 

まとめ

TREASUREハルトさんについて知って頂けましたか?

ハルトさんはBIGBANGに憧れYGの門を叩き、見事オーディションで夢を掴んだかっこいい人でしたね。

17歳とは思えないラップスキルとビジュアル、そして183cmの長身が魅力的です〜!

そんな見た目とのギャップが可愛いんだという情報もありした。

TREASUREはまだまだデビューしたばかりで知らない方も多いと思います。

是非これを機にTREASUREのパフォーマンスも見てみて下さいね〜!

一緒にTREASUREを応援しましょう!

 

スポンサーリンク

-K-POP
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

TXTヒュニンカイの本名や誕生日は?父親は元俳優って本当?

  BTSの弟分としても話題のグループTOMORROW X TOGETHER(TXT)をご存知ですか? ここでは、TXTメンバーのヒュニンカイさんについて調査した事をまとめてみました! ヒュ …

ENHYPEN(エンハイプン)メンバーの見分け方は?動物・絵文字・性格は?

  注目のK-POPアイドルのENHYPENですが、メンバー同士の顔や雰囲気が似ており、なかなか区別がつかない人も多いのではないでしょうか?また、動物・絵文字でそれぞれ何を指すのか気になって …

TXTボムギュ彼女や熱愛の噂は?好きなタイプや性格なども詳しく

  韓国のボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)、韓国や日本だけでなく世界でも大人気ですよね!メンバーの彼女の噂や好きなタイプなど詳しい情報を知りたい方も、いらっし …

ENHYPEN(エンハイプン)ソヌの出身高校は?ニキと仲良しすぎる理由は?

  今話題のENHYPEN(エンハイプン)メンバーのソヌくんですが、出身高校や学歴など詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか?また、ニキさんと仲が良すぎるとの情報もあり、その理由も気にな …

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイ本名は?ハーフ?黒歴史の噂の真相は?

  ENHYPEN(エンハイプン)のメンバーであるジェイさん、ハーフや黒歴史の噂もあり、その真相について気になるところですよね?そこで今回は、ENHYPENジェイさんの、本名、出身地やハーフ …