ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

音楽

Mステ夏スペシャル2020(7月)タイムテーブル速報・曲順は?出演者に嵐も!

投稿日:2020年7月12日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

2020年初のMステ夏3時間半SP(テレビ朝日系列)が今月7月24日6時半から放送されることになりましたね!また、出演アーティストも嵐含め13組が発表され、当日の曲順・セトリやタイムテーブル速報もかなり気になるところです。そこで、今回はMステ夏スペシャルのタイムテーブル速報や・曲順・出演者について調査しました!

スポンサーリンク

Mステ夏スペシャル2020(7月)概要は?

タイトル:Mステサマーフェス ~みんなでつながる~放送日:2020年7月24日(金)

放送時間:PM6:30~9:48

司会:タモリ、並木万里菜

 

今回は、「みんなでつながる」をテーマに、“つながる企画”も盛りだくさんの「Mステサマーフェス」が展開されます。

13組の超豪華アーティストが勢ぞろいし、3時間半の生ライブを楽しむことができます!

夏うたやあの名曲も聴けるはず!

 

それでは、アーティストからチェックしていきましょう!

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)出演者は?嵐他アーティスト一覧!

嵐いきものがかり

瑛人

Official髭男dism

GENERATIONS from EXILE TRIBE

SixTONES

Sexy Zone

TUBE

Toshl

乃木坂46

HYDE

ラストアイドル

 

Mステサマーフェスですが、なんと3時間半スペシャルということで、豪華アーティストが勢ぞろいしています!

特に、TikTokで名を広めたシンガーソングライターの瑛人さんもテレビ初登場とのこと。

生の「香水」を披露してくれます!

 

また、TUBEも出演されるということで、夏のあの名曲を今年も聞くことができるはずです!

 

かなり、豪華なみなさんなので、当日が楽しみですね!

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)・ジャニーズの出演は?

嵐SixTONES

Sexy Zone

 

今回のMステスペシャルには、ジャニーズから3組が出演します。

その中でも嵐は久しぶりの生出演ということで、かなり注目も高まっています!

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)・女性アイドルの出演は?

乃木坂46

ラストアイドル

 

Mステスペシャルに、アイドル界からは、2組が出演します。

4月の放送時に乃木坂46の白石麻衣さんが、卒業前最後のMステということで出演されていましたが、卒業が延期になり、もうしばらくはメンバーとして活動されるということで、おそらく今回もMステに出演されるのではないでしょうか?

 

いつラストになるか分かりませんが、Mステで白石さんの姿を見ることができる貴重な回となるかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

Mステ夏スペシャル2020(7月)曲順・セトリやタイムテーブルは?

Mステ夏スペシャル2020(7月)曲順・セトリ一覧

Mステ夏スペシャルの曲順・セトリについて、現在はまだ公表されていません。

分かり次第、速報として更新します!

嵐 「カイト」 他

いきものがかり 「きらきらにひかる」

瑛人 「香水」

Official髭男dism 「Hello」「115万キロのフィルム」

GENERATIONS from EXILE TRIBE 「You & I」

SixTONES 「NAVIGATOR」

Sexy Zone 「RUN」

TUBE SPメドレー

Toshl 視聴者が選ぶ“カバーしてほしい女性アーティストの夏うた”、「BE ALL RIGHT」

乃木坂46 「Route 246」

HYDE 「BELIEVING IN MYSELF」

ラストアイドル 「愛を知る」

他ディズニーメドレー

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)タイムテーブル速報一覧

こちらも、情報が入り次第、速報として更新します!

 

◎18:30~

 

◎19:00~

 

◎20:00~

 

◎21:00~

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)・ジャニーズ出演時間は?

情報が入り次第、更新します!

◎嵐

 

◎SixTONES

 

◎Sexy Zone

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)・女性アイドル出演時間は?

情報が入り次第、更新します!

◎乃木坂46

 

◎ラストアイドル

 

 

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)見どころは?

① シンガーソングライター・瑛人さんが、Mステ初出演!

TikTokを通し、若い世代のユーザーたちと“つながった”、シンガーソングライター・瑛人さんがテレビ初登場します!

生で歌を披露するのはかなり貴重ですし、いま若い世代を中心に、日本中を虜にしている「香水」を、改めてどのように聴かせてくれるのか、とても楽しみですね!

 

② Toshlさんが女性アーティストの夏うたをカバー!

Toshlさんがカバーする楽曲をテレ朝ホームページにて募集しています。

まだ現時点で、誰の何の曲をカバーするかは決まっていませんが、Toshlさんのあの迫力ある高音ボイスで歌う女性曲がどのように仕上がるのかとても気になりますね!

 

Mステ夏スペシャル2020(7月)タイムテーブル速報・曲順は?出演者に嵐も!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、2020年初のMステ夏3時間半SP(テレビ朝日系列)が今月7月24日6時半から放送されることになったということで、タイムテーブル速報や・曲順・出演者について調査しました!

シンガーソングライターの瑛人さんがMステ初出演するとのことで、こちらも今かなり話題の曲となっているので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

また、Toshiさんもどの女性アーティストの夏うたを披露してくれるのかも、かなり気になりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-音楽
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

BE:FIRSTリュウヘイ高校は都内?身長体重や彼女など学校生活は?詳しく

  朝の情報番組スッキリでも話題の男性ボーカルユニット「BE:FIRST(ビーファースト)」ですが、その中でも最年少メンバーのリュウヘイ(黒田竜平)さんが中学校を卒業後、どこの高校に進学する …

ENHYPEN(エンハイフン)ニキの彼女や兄弟は?身長体重なども詳しく!

  ENHYPEN(エンハイフン)唯一の日本人メンバーとしてニキさんがデビューしましたね!そんなニキさんについて、彼女や兄弟の存在や、身長体重など、詳しく気になる方も多いのではないでしょうか …

田中笑太郎(DXTEEN)エイベックス時代の経歴が凄い?高校は山梨のどこ?

  2023年5月10日にデビューを予定している6人組ボーイズグループDXTEEN(ディエックスティーン)。 大人気ボーイズグループのJO1やINIが所属するLAPONEエンタテインメントか …

田島将吾(INI)ジャニーズ時代同期は松村北斗?退所理由の真相は?

  日本発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で誕生したINI(アイエヌアイ)のメンバー田島将吾さんについて、ジャニーズ事務所に所属していたと …

Novelbright(ノーベルブライト) メンバープロフィールは?身長年齢など詳しく!

  今話題のNovelbright(ノーベルブライト) ですが、メンバーみんなお洒落でイケメンということもあり、特に若い世代にも大人気のバンドです! そこで今回は、Novelbright(ノ …