ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!

投稿日:2020年5月23日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

朝の情報番組「スッキリ」でも話題のNizi Project(虹プロジェクト)ですが、ついに韓国合宿に参加できるメンバーが決定しました!しかし、そもそもNizi Project(虹プロジェクト)って何?合格者やメンバーはどんな人?と思っている方も多いかと思います。そこで今回は、Nizi Project(虹プロジェクト)合格者やネタバレ情報、メンバープロフィールを調べてみました!

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

Yumeco
Yumeco
今回は旬なアイドル情報ですよ~!
スポンサーリンク

Nizi Project(虹プロジェクト)とは?そもそもキューブって?

Nizi Project(虹プロジェクト)とは?

韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトとして、2019年より、始動したもので、女性アイドルを発掘しデビューさせるため、日本国内の8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄)、ハワイ、そしてLAを含む全10箇所でグローバル・オーディションを開催しました。

 

応募者はなんと1万人を超え、総合プロデューサーであるJ.Y. Park (パク・ジニョン)さんが直接審査した3次審査では、オーディションでの合格者が26人選抜されました。

 

ちなみに、Nizi Project(虹プロジェクト)と命名された理由としては、メンバーそれぞれの色(個性)が重なって美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkさんの想いからそう名付けられたそうです!

 

1万人の中から選ばれる人は、本当に才能や人望があるんでしょうね!

可愛い子たちが頑張る姿、かなり応援したくなります!

世界を巻き込んだ超大型プロデュースとして話題になっています。

 

キューブって何?

オーディションを通過した合格者には虹のペンダントが渡されました。

このペンダントの中には、4つのキューブが入るようになっているのです!

 

それぞれの才能により、キューブの色が異なり、それぞれ評価される毎にキューブが与えられます。

 

○ダンス (イエローキューブ)

○ボーカル (グリーンキューブ)

○スター性 (レッドキューブ)

○人柄 (ブルーキューブ)・・・JYPスタッフによる観察、参加メンバー同士の友情投票(合宿期間中毎日実施)、トレーナーと番組スタッフによる投票

 

この4つのキューブを手に入れることができた練習生がデビューのために韓国合宿へ行く最終メンバーとなるのです!

それぞれみんなライバルであるとともに仲間である中で、切磋琢磨しながら才能を発揮しキューブをゲットするって、なかなか素敵な企画であるとともに、かなりのプレッシャーですよね。

でもそんなハイレベルな空間だからこそ、ドラマチックな展開が生まれるのかもしれませんね!

 

 

Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレも!

Nizi Project(虹プロジェクト)ネタバレ①ダンスレベルテスト順位は?

ダンスレベルのテストの順位は以下の通りです。

(青字がキューブ獲得者です。)

1位 山口真子、2位 鈴野未光、3位 池松里梨愛

4位 岸田莉里花、5位 尾崎すず、6位 大江梨久

7位 横井里茉、8位 ユナ、9位 花橋梨緒

10位 井上あかり、11位 伊藤玲、12位 勝村摩耶

13位 山城萌野、14位 プランケットメイ、15位 平井桃伽

16位 新井彩花、17位 櫻井美羽、18位 谷屋杏香

19位 高谷楓菜、20位 小栗かこ、21位 小合麻由佳

22位 谷川陽菜、23位 丸谷彩音、24位 ヒルマンニナ

25位 花田恵理菜、26位 佐藤愛夏

 

16人の方が見事キューブをゲットしました!

 

Nizi Project(虹プロジェクト)ネタバレ②ボーカルレベルテスト順位は?

ボーカルレベルテストの順位は以下のとおりとなりました!

(青字がキューブ獲得者です。)

1位 山口真子、2位 ヒルマンニナ、3位  鈴野未光

4位 大江梨久、5位 尾崎すず、6位 池松里梨愛

7位 横井里茉、8位 アン・ユナ、9位 井上あかり

10位 櫻井美羽、11位 平井桃伽、12位 勝村摩耶

13位 花橋梨緒、14位 プランケット明、15位 谷川陽菜

16位 高谷楓菜、17位 伊藤玲、18位 新井彩花

19位 谷屋杏香、20位 小栗かこ 21位 岸田莉里花

22位 丸谷彩音、23位 山城萌野、24位 小合麻由佳

25位 佐藤愛夏、26位 花田恵理奈

 

こちらも見事13人の方がキューブをゲットしました!

1位の山口真子さんはダンスもボーカルもトップで本当に凄いですね!

 

Nizi Project(虹プロジェクト)ネタバレ③スター性の評価キューブ獲得者は?

スター性のキューブは以下の方たちがゲットしました!

新井彩花・・・少し変わったテニス講座を披露大江梨久・・・空手

勝村摩耶・・・自作の紙芝居「みにくいアヒルの子」を披露

横井里茉・・・独学で学んだドラムを披露

鈴野未光・・・TWICEのTTに合わせてバトンを披露

尾崎すず・・・セーラームーンを披露

アン・ユナ・・・アクロバットを披露

ヒルマンニナ・・・ラジオ番組のDJ

谷屋杏香・・・トッポギ作りに挑戦

井上あかり・・・TWICEのFANCYに合わせてチアリーディング

山城萌野・・・ダンスを披露

山口真子・・・無表情でレモンを食べ、その後習字を披露

 

いや~皆さん個性にあふれていて、すごいですね!
特に山口真子さんの無表情でレモンを食べ、その後習字を書くなんてだれも予想だにしないことで、それも才能ですよね。

 

パク・ジニョンさんも言ってましたが、「パフォーマンスする前より終わった後に、その人をもっと好きになったら成功」という条件こそが、これから芸能界で活躍し、ファンの支持を集めていくための第1歩になるのですね!

 

スポンサーリンク

Nizi Project(虹プロジェクト)最終韓国合宿のメンバープロフィール一覧!

これで、評価が終わり、韓国合宿に参加できるメンバーが決まりました。

【合宿参加メンバー】

名前

 

ダンス順位 ボーカル順位 スター性キューブ
簡単プロフィール
山口真子

(やまぐちまこ)

1位 1位
生年月日:2001年4月4日

芸歴:JYP研修生

鈴野未光

(すずのみいひ)

2位 3位
生年月日:2004年8月12日

芸歴:JYP研修生

勝村摩耶

(かつむらまや)

12位 12位
生年月日:2002年4月8日

芸歴:元YGJ事務所所属

横井里茉

(よこいりま)

7位 7位
生年月日:2004年3月26日

芸歴:JYP研修生

大江梨久

(おおえりく)

6位 4位
生年月日:2002年10月26日

血液型:AB型

アン・ユナ 8位 8位
生年月日:2004年1月19日

芸歴:子役モデル、JYP研修生

ヒルマン・ニナ 24位 2位
生年月日:2005年2月27日

芸歴:元アミューズ所属

尾崎すず

(おざきすず)

5位 5位
生年月日:2002年

芸歴:-

平井桃伽

(ひらいももか)

15位 11位
生年月日:2004年8月24日

血液型:A型

花橋梨緒

(はなばしりお)

9位 13位
生年月日:2002年2月3日

芸歴:元バニーズ

井上あかり

(いのうえあかり)

10位 9位
生年月日:2005年

芸歴:-

池松里梨愛

(いけまつりりあ)

3位 6位
生年月日:2002年9月20日

芸歴:avexアカデミー出身

小合麻由佳

(おごうまゆか)

21位 24位
生年月日:2003年11月3日

血液型:A型

新井彩花

(あらいあやか)

16位 18位
生年月日:2004年

芸歴:-

 

残念ながら尾崎すずさんが辞退されてしまったため、韓国合宿に参加できるメンバーは13名となりました。

みなさん性格も年齢もそれぞれですが、合宿以降ももっと個性を発揮してデビューを目指してほしいですね!

 

Nizi Project(虹プロジェクト)合格者デビューの人数は?最終合格者予想は?

韓国合宿に参加できるメンバーは全員で13人ですが、ここから何人がデビューできるかはまだ決まっていません。

 

ネット上では、「虹プロジェクト」ということで、7色の虹の7人では?との声が多い気がします。他にも9人、11人などの奇数を予想されている方もいました。

でも、もしかすると、ここまで勝ち抜いてきたメンバー13人全員そのままデビューする可能性もありますね!

 

ここまで、才能を発揮し、既にファン層も確立してきている人もいるかと思います。

皆さん全員が無事デビューできることを願いたいですね!

 

Nizi Project(虹プロジェクト)を視聴する方法は?

NiziプロジェクトはHuluにて視聴可能です!

現在Huluでは、2週間無料のお試しキャンペーンを実施しているので、ぜひこの期間にHuluの利用を始めてみてはいかがでしょうか?

 

Huluの利用についてもっと詳しく!

Huluは月額1,026円(税込)で約60,000本のドラマ、映画、バラエティやアニメまで見放題で楽しめる動画配信サービスです!

 

メリットその①2週間のお試し期間あり!

Huluでは正式加入する前に、2週間のお試し期間があります!

このお試し期間では全サービスを無料で利用することが可能なのです!

そのため、2週間のお試し期間で気に入らなかった場合、その期間内に退会すれば料金はかからないことになります。

 

メリットその②利用料金が定額制!

通常利用を開始すると、月額1,026円(税込)ですが、定額制となっているので、課金などの追加料金も一切かかりません。

 

メリットその③スマホアプリでも視聴可能!

Huluのアプリもあるので、テレビでも見ることができる一方、スマホやタブレットのアプリでも視聴可能です!

そのため、通勤途中にイヤホンをしながら観たり、お昼休みにドラマを観て気分転換したりすることもできるのです!

 

わたしも通勤に1時間くらいかかっていた時には、行きと帰り往復2時間程、ドラマや映画なんかをよく観ていたため、通勤時間が苦になりませんでした!

 

メリットその③Huluオリジナル作品が豊富

Huluでは、オリジナル作品にも力を入れています。以前、安室奈美恵さんのHuluオリジナル作品もありましたが、そのほかにも、ドラマのサイドストーリーなども公開されており、Huluでしか楽しめないコンテンツも盛りだくさんです。

Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、今かなり話題となっているJYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトNizi Project(虹プロジェクト)についてまとめました!

約1万人も受けた中で選ばれる約10名ってどんな人たちなんだろうと思っている方も多いかと思います。一見普通の女の子たちでのように見えますが、兼ね備え持つ美しさやそれぞれ夢に向かって努力する精神力、才能などはやっぱり誰よりもかなり優れていると思います。それぞれ個性豊かでアピールポイントもたくさんありますが、どんなメンバーで今後デビューすることになるのかとても楽しみですね!

わたしも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

NiziU(ニジユー)・マコ歌やダンスが凄すぎ?出身、高校、身長を詳しく!

  朝の情報番組「スッキリ」でも話題になったNiziUですが、その中でも中心的存在で、歌もダンスも人一倍上手いマコさんについて気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、NiziU・ …

小芝風花子役時代のドラマ出演は?水着姿やインスタも可愛いと大絶賛!

ドラマでも話題上昇中の小芝風花さん、子役時代から活動され、今や水着姿の写真集なども発売され、インスタでも大人可愛いと絶賛されています。そんな小芝風花さんの子役時代からの活躍と、インスタ情報などを調査し …

酒寄楓太(今日好き・ふうた)の身長体重や出身高校は?wiki風プロフィール

  ABEMA恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」で、一躍注目を集めたイケメン酒寄楓太さんですが、身長や出身など気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、酒寄楓太さんの …

青山京平(今日好ききょうへい)高校や身長体重は?wiki風プロフィール

  「今日好き」に出演した話題のイケメン青山京平(きょうへい)さんですが、実際どんな人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、青山京平さんについて、出身高校や身長体重、性 …

重岡大毅は演技うまい?評価されるワケは?ドラマ出演で受賞も!

  ドラマや映画で俳優としても活躍しているジャニーズWESTの重岡大毅さんですが、その演技はうまいと定評もあります。そこで今回は、重岡大毅さんの演技が評価されるワケや、受賞歴、おすすめ出演ド …