ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!

投稿日:2020年5月25日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっているNizi Project(ニジプロジェクト)ですが、チームミッションと個人の順位が発表されましたね!大きな順位変動で涙を流したメンバーもいたようです。そこで、今回はNizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人順位の発表について調査してみました!

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

Yumeco
Yumeco
今日はNizi Project(ニジプロジェクト)情報です!
スポンサーリンク

Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チームミッション順位は?

チームミッション①ニナチーム

5月14日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」にてオンエアされました!

ニナチーム(アカリ・マユカ・ニナ・リリア)によるパフォーマンスでは、TWICEの「Dance the Night Away」を披露しました。

キュートな衣装と可愛らしく透き通った歌声とともに、ダンス力も高く、明るくエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれました!

 

プロデューサーのJ.Y.Parkさんは「アカリの存在が一番大きく見えました」「輝くスターがステージを走り回っているような・・・」とアカリさんを特に高評価!今までかなりのプレッシャーを背負っていたアカリさんの目にも涙が光りました。

 

また、リリアさんも、「今日はかなり良くなりました」「歌(音程、リズムすべて)を褒めてあげたいです」と成長の可能性を認めてもらえました!

 

マユカさんは「目の前の人を笑顔にする力があります」とこちらもお褒めの言葉。

 

ニナさんのパワフルな高音パートには、「プロデューサーの立場としては大きな武器」「(ニナさんの高音ボイスは)プロデュースするときにどれだけ有利になるだろうと思いました」とこちらも高評価。

 

「4人全員のパフォーマンスとしては惜しいところがひとつもないパフォーマンスでした」と太鼓判まで!

今回は4人全員が高評価をもらうことができました。

 

素人の私がみても本当に完ぺきだったと思える歌とダンスに、見ていてとても元気がもらえました!

 

チームミッション②ミイヒチーム

5月15日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」にてオンエアされました!

ミイヒチーム(アヤカ・ミイヒ、リマ)の3人によるパフォーマンスでは、I.O.I「Very Very Very」を披露しました!

こちらは韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」でも披露された王道のアイドル曲ですが、3人のリズミカルでチャーミングな歌声と堂々としたダンスに、J.Y.Parkさんも、終始笑顔で、感嘆のご様子。

 

「アヤカさんは僕が知っているアヤカさんかな?」「最初から驚かされました」「本当に頑張っているのが見えます」「スターになれるのではないかという確信が持てました」と高評価!

 

ミイヒさんには「歌ごとに違う人に見えます」「曲に入り込む能力が本当に優れていると思います」と15歳という若さでありながら堂々としたパフォーマンスに驚きの声も!

 

そしてリマさんには、「惜しいところがひとつもない」「点数をあげるとしたら本当に100点」「期待以上のパフォーマンスでした」と抜群のお褒めの言葉を!!歌に対してもダンスに対しても絶賛の言葉が止まりませんでした!

 

J.Y.Parkさんの言葉からも分かるように、それぞれの才能が光り、かなりの実力のある3人とも見て取れました!

 

チームミッション③マコチーム

5月21日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」にてオンエアされました!

マコチーム(マコ・マヤ・リオ)の3人によるパフォーマンスではJ.Y.Parkさんの「Swing Baby」という楽曲を披露しました。

こちらは、TWICEのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で披露された楽曲でもあり、歌もダンスも独特でかなりハイレベルな1曲でしたが、通常のアイドル曲よりもリズミカルでかなりクールに踊り、歌い上げてくれました!

 

J.Y.Parkさんも終始笑顔だったことに加え、余韻で、なかなか言葉が出てこないご様子。

「デビューも決まっていない研修生であることを忘れて見ていました」「すべてが3人で1人のように見えました」とご満悦!

 

リオさんは、「リオさんの歌声が一番豊かに聞こえました」「今日のステージは本当に驚いた」とお褒めの言葉もいただきました!

 

そして特にマヤさんには「一番驚いた」「速く力強くて驚きました」とかなり驚いたご様子のJ.Y.Parkさん。

 

さらに実力者マコさんはチームリーダーとしての資質を褒めていただきました!

 

この3人は、1人1人が、というより、「3人のパフォーマンス」という表現が濃く表れた、かなりまとまりのあるパフォーマンスで、プロ顔負けだったように思いました!

 

チームミッション④リクチーム

5月22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」にてオンエアされました!

リクチーム(リク・ユナ・モモカ)の3人によるパフォーマンスでは、TWICEの「Heart Shaker」を披露しました。

かなりテンポのいい可愛い歌声に加え、パワフルでアグレッシブな表現力がで、素人の私からはまとまったパフォーマンスのようにも見えました。

 

しかしJ.Y.Parkさんは何やら深く考えているご様子。

 

発した一言めには「気持ちがとても複雑」とのこと。

 

リクさんには「驚かされています」と新しい姿を見せたことに驚きの言葉を。そして歌にもダンスにも高評価をもらえ、絶賛でした。

 

しかし、

「3人が1つに見えなかった」とも・・・。

 

モモカさんには「自身が見えませんでした」とのこと。

大きな舞台でのパフォーマンス、緊張されていたのかもしれません。

 

そしてユナさんにも厳しいお言葉を。

しかし、才能があるからこそ「悲しい」と表現されたJ.Y.Parkさん、期待しているからこそ口にしたお言葉だったように思います。

 

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)チームミッション順位ネタバレも!

4組のチームミッションが終わり、チーム順位が公表されました!

1位・・・マコチーム

2位・・・ミイヒチーム

3位・・・ニナチーム

4位・・・リクチーム

 

やはり、圧巻のクールなパフォーマンスを見せてくれたマコチームが1位だったようです。

J.Y.Parkさんもかなり褒めちぎっていましたね!

きっと3人の信頼と努力の成果ですね!

 

ミイヒチームのリズミカルな歌とダンスも、なかなか難しそうなのに、きっちりと出来上がっていたので、個人的にはかなり高評価でした!

 

スポンサーリンク

Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2個人順位は?

今回の発表では順位に大きく変動が生じました!

☆今回の順位(前回)(青字…キューブ獲得者)

1位・・・マヤ(4位↑)

2位・・・リマ(5位↑)

3位・・・マコ(2位↓)

4位・・・リク(3位↓)

5位・・・アカリ(13位↑)

6位・・・ミイヒ(1位↓)

7位・・・アヤカ(9位↑)

8位・・・リオ(6位↓)

9位・・・ニナ(7位↓)

10位・・・リリア(11位↑)

11位・・・マユカ(8位↓)

12位・・・ユナ(10位↓)

13位・・・モモカ(12位↓)

「とても驚いた」と高評価をもらったマヤさんが1位を獲得しました!

また、「存在が一番大きく見えました」とこちらもかなり驚かれていたアカリさんが13位から5位に大幅にジャンプアップしました。

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2順位は?チーム・個人の発表ネタバレも!まとめ

いかがでしょうか?今回は、Nizi Project(ニジプロジェクト) シーズン2にて、チームミッションという大きな課題を与えられ、パフォーマンスを行った4チームについて、その結果と評価、そしてチームや個人の順位についてまとめてみました!それぞれが秘めていた才能を発揮し、J.Y.Parkさんをとても驚かせていましたね。

厳しいお言葉もあったようですが、それも期待と愛情から出てきた表現だったように思います。今後も引き続き、皆さんを応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オオカミくんのカイト父はミスチル桜井?ドラムでスガシカオと共演!

  「オオカミくんには騙されない」に出演のkaito(カイト)さんですが、実はMr.Childrenボーカル桜井さんの息子さんであるということや、ドラマーとしてスガシカオさんと共演していたと …

中澤瞳の出身高校・大学や身長体重は?wiki風プロフィールまとめ

  主にモデルとして活躍している中澤瞳さん、どんな人物で、どんな活動をしてきたのか等、気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、中澤瞳さんの出身高校・大学や身長体重、性格など、wi …

倉持春希(はるちゃん)現在はCMや舞台で活躍?年収は増えた?

  はるちゃんこと倉持春希さんですが、2023年3月をもって「いないいないばあっ!」へのテレビ出演を卒業しました。そんなはるちゃんの現在について、どんな活動をしているのか、年収はどれくらいな …

Cocomiとkoki似てないの?キムタク美人姉妹の性格・身長・本名など詳しく!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんと、次女のkokiさん、2人ともかなりの美貌の持ち主であり、インスタからもかなり仲の良い姉妹であることが分かります。しかし、そんなお2人が似ている …

白山乃愛のきつねダンス動画(初耳学)がヤバい?可愛すぎる画像も!

  ドラマ『Dr.チョコレート』で坂口健太郎さんのバディを務めることでも話題の白山乃愛さんですが、初耳学に出演した際のきつねダンス動画が可愛い、そしてヤバすぎると注目を集めています。 &nb …