ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

ニジプロジェクト・マヤチームがファイナルで大反響!個人順位はどうなる?

投稿日:2020年6月21日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっているNizi Projectですが、6月18日19日の放送では、ファイナルステージ・前編としてマコチーム、マヤチームのパフォーマンスが披露されましたね。そこで今回は、マコチーム、マヤチームへの評価と個人順位予想について詳しくまとめてみました!

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

→ニジプロジェクト・マコ歌やダンスが凄すぎ?出身、高校、身長を詳しく!についてはこちら

 

スポンサーリンク

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)・ファイナルステージチームバトルとは?

ファイナルステージでは、J.Y.Parkさんがメンバーを2チームに分け、チームに与えられた特別な曲で、それぞれのチームがパフォーマンスをすることとなります。

今まで磨き上げてきた成果を発揮する最終ステージで個人順位・そして、デビューメンバーが決定します!

 

デビューメンバーの人数はこの時点でもまだ決まっておらず、J.Y.Parkさんも

「今日のステージが終わるまで僕の心を開いておきます」

と語っていました!

 

それゆえ、今までで最も重要とも言えるミッションとなります!

逆にこちらがドキドキハラハラしてしまいますが、今までいくつものミッションをこなしてきた彼女たちのパフォーマンスは、プロ顔負けの圧倒的な仕上がりとなりました!

 

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)・マコチームメンバーは?

○マコチームメンバー

山口 真子さん:マコ

花橋 梨緒さん:リオ

井上 あかりさん:アカリ

アンユナさん:ユナ

池松 里梨愛さんリリア

新井 彩花さん:アヤカ

 

スポンサーリンク

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)・マヤチームメンバーは?

○マヤチームメンバー

勝村 摩耶さん:マヤ

小合 麻由佳さん:マユカ

横井 里茉さん:リマ

ヒルマンニナさん:ニナ

大江 梨久さん:リク

鈴野 未光さん:ミイヒ

 

 

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)・マコチームへの評価は?(ネタバレ)

マコチームへ与えられた課題曲は「虹の向こうへ」です。クールでスタイリッシュな曲調、そしてパワフルで、エネルギッシュなダンスで、見ている側が元気を与えてもらえるようなかなりかっこいいパフォーマンスを披露してくれました!

 

特別審査員のTWICE・モモさんは

「表現するのが大変じゃないかと思ったけれど、チームワークもあり、表現の仕方も個人個人でできていたんじゃないかなと思って、すごく良かった。」

と率直な感想も!

また、特別審査員の2PM・ウヨンさんは、

「皆さんの明るい姿に気分がよくなりました。」

しかし、

「緊張しているようにも見えました。」

「先のことを考えて評価するならもう少し慎重に考えて評価すべき。」

との最終ミッションだからこそ告げられた厳しいお言葉もありました。

 

そしてJ.Y.Parkさんの評価は、

「アマチュアでありながらここまでのパフォーマンスを見せてくれたことは誇らしく思う。」

「マコさんは、練習生のレベルではない。特に歌を褒めてあげたい。歌手の声です。」

とかなりの高評価!

リオさんにも、

「練習生ではないダンスを見せてくれた。(マコさんと)2人で踊っていたとき時本当にかっこよかった。」

と、特にダンスに対し、感激した様子で感想を述べていました!

さらにアヤカさんについては、

「驚くほど成長していた。成長の幅に驚かされた。」

とかなり驚きの様子も。

他の3名については、頑張っていたとしつつも、

「緊張が大きかった。練習の時に悩んで心配していたことは全部忘れるべきです。」

と厳しめのお言葉も・・・。

 

ファイナルステージとなると、今まで以上に緊張するのも当然のことですよね!それでも、圧巻のパフォーマンスを見せてくれたマコチームメンバーの皆さんには、個人的にはかなり尊敬します!

 

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)・マヤチームへの評価は?(ネタバレ)

マヤチームに与えられたミッション曲は「Boom Boom Boom」という曲で、メンバーも、“ガールクラッシュで激しめな曲”と表現しています。かなり難易度の高い曲ではありましたが、こちらもクールでまとまりのある歌声、そして細かい動きが入っているキレのあるダンスを披露してくれました!

 

特別審査員のTWICE・モモさんは

「東京合宿の時よりも違う人のように、かっこいいコンセプトもできるんだと思って感激した」「特にミイヒちゃんが表情とか見て本当にびっくりした」

とのこと。

 

特別審査員の2PM・ウヨンさんは、

「楽しもうという気持ちを持っていないといけない。次の評価のことを考えるともっと楽しんでいいと思う」

ともっとステージを楽しんでパフォーマンスをしてほしいとの評価も。

 

そして、J.Y.Parkさんの評価は、

「チームとして見たとき、マヤチームの方がマコチームより上手でしたが、それは当然のこと。」「マコチームにはキューブを3個集めた人が2人しかいないが、マヤチームには4人もいる。」

とマヤチームには期待値が高かったからこそ少し残念だったご様子。そうした上で、

「マコチームではマコさんとリオさんがA+を受けるくらい飛びぬけて上手でした。」

「マヤチームには残念だと思うメンバーはいなかったが、A+と言えるメンバーは思い浮かびません。」

とのこと。ただ、

「A+とまではいかなくても上手だったのが、リマさんとリクさんで、(自信にあふれて余裕がある)力が抜けて大きく見せるパフォーマンスをしていました。」

とも。

リクさんについては、

「振付の合間に自分自身を表現しようとしています。」

と自分を表現できていたことへの高評価。

さらにリマさんにも

「動作のラインが本当キレイです。」

とダンスを踊るうえでのすべてのラインがキレイと高評価。

しかし、マヤさんには

「上手くやろうとしすぎている。体に力が入りすぎていた。」

と、ファイナルステージだからこそ緊張し、力が入りすぎていたパフォーマンスへの優しくも厳しい評価も。

また、ニナさんにも、

「ダンスに対する自信がない。自信を持ってほしい。」

とのこと。そして、ミイヒさんは、

「1位になってから自信を持って実力を発揮することができなくなっている。自信を持って楽しめれば、ミイヒさんに勝てる人はいません。」

との期待をこめた評価も。

 

素人の目から見ると、かなりテンポよく歌もダンスもこなしていて感激しましたが、プロデューサーであるJ.Y.Parkさんとしては、とても期待をしていたチームだからこそ、もっと潜在能力があるはずと感じられたのでしょう。

 

スポンサーリンク

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)チームミッションで勝利したのは?(ネタバレ)

最終ミッションのチームミッションで勝利を収めたのは、マヤチームでした。

モモさんとウヨンさんはマヤチーム、J.Y.Parkさんはマコチームを選び、多数決でマヤチームが勝利しました。

 

J.Y.Parkさんは、

「マヤチームの潜在能力を知っていて、少し残念に感じたからマコチームを選んだが、2人(モモさんとウヨンさん)は客観的にマヤチームを選んだと思う。」

とのこと。

 

それだけ、どちらが勝利を手にしてもおかしくないくらいかなりハイレベルな戦いになっていたということですよね!

 

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)ファイナルで個人順位予想は?

◎前回順位(6月12日放送分)

1位:マコさん(3↑)

2位:リオさん(8↑)

3位:マユカさん(11↑)

4位:アカリさん(5↑)

5位:マヤさん(1↓)

6位:リマさん(2↓)

7位:ユナさん(12↑)

8位:ニナさん(9↑)

9位:リリアさん(10↑)

10位:リクさん(4↓)

11位:ミイヒさん(6↓)

12位:アヤカさん(7↓)

(13位:モモカさん)

 

今回のチームミッションで特に評価を受けたのは、マコチームでは、マコさん、リオさん、アヤカさん、そしてマヤチームでは、リマさん、リクさんでした。

 

このことをふまえて、順位を予想すると、1位のマコさん、2位のリオさんはそのままトップ争いとなるでしょう。また、6位だったリマさんは3位くらいに順位が上がってくる可能性も高くなりました。さらに、12位だったアヤカさん、10位だったリクさんも5位以内に順位を上げてくることも考えられます!

 

いずれにせよ、みなさんの歌と踊りが光るパフォーマンスだったと思います。次の課題曲には今回以上に全力で取り組んでいてほしいですね!

 

ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)ファイナルステージ次回は?

ファイナルステージでの次の課題は、J.Y.Parkさん自作曲対決となり、この結果をもとにデビューへのメンバーが決定します!

 

日本テレビでは、「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開」として6月26日(金)午前0時59分から1時間拡大バージョン放送で特別放送され、さらにHuluでも、6月26日(金)午前1時59分から最終話完全版が独占配信されます。

 

この日の放送で、皆さんがどんなパフォーマンスをし、J.Y.Parkさんが誰をメンバーにするか、そして何人のメンバー体制になるのか、すべてが決定します。

この歴史的瞬間を観ずにはいられないですね!

 

ニジプロジェクト・マヤチームがファイナルで大反響!個人順位はどうなる?まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、ニジプロジェクト(Nizi Project・虹プロ)ファイナルステージでのマコチーム、マヤチームへの評価、そして、個人順位の予想についてまとめてみました。今回も白熱の対決ではありましたが、それぞれの持っている力を発揮し、以前のチーム戦よりもずっとチームワークが良かった気がしました!

次の課題が最後のステージとなり、ついにメンバーが決定します。誰が選ばれるのか気になるところではありますが、これまで、目標に向かって突き進む、前向きで素敵な姿を見せてくれたメンバーの皆さんに、お礼の気持ちも伝えたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

→ニジプロジェクト・マコ歌やダンスが凄すぎ?出身、高校、身長を詳しく!についてはこちら

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!

  朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっているNizi Project(ニジプロジェクト)ですが、チームミッションと個人の順位が発表されましたね!大きな順位変動で涙を流したメンバーもいたよ …

坂東龍汰はハーフで英語力が凄いって本当?大学など学歴も詳しく!

  俳優の坂東龍汰さんの人気が急上昇し注目が集まっていますよね。 ネット上ではハーフと噂されることもあり、英語力や大学などの学歴についても気になるところです。 この記事では、坂東龍汰さんがハ …

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレは?最終審査でチームは?

  朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっている虹プロジェクトですが、ついにファイナルステージ後編として、完結しました!そして最終審査のチーム戦ではデビューメンバーも決定し、どんなメンバーに …

染野有来(ゆら)の出身高校大学や身長体重は?wiki風プロフまとめ!

  「オオカミくんには騙されない」への出演も決定した注目の女優、染野有来さんですが、出身高校や身長体重などそのプロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、染野有来さんの …

倉持春希(はるちゃん)現在はCMや舞台で活躍?年収は増えた?

  はるちゃんこと倉持春希さんですが、2023年3月をもって「いないいないばあっ!」へのテレビ出演を卒業しました。そんなはるちゃんの現在について、どんな活動をしているのか、年収はどれくらいな …