ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

髙橋優斗(HiHi Jets)の身長体重や出身高校大学はどこ?弟もイケメン?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

ジャニーズ・HiHi Jetsのメンバー高橋優斗さんですが、最近ではドラマにて俳優として活躍する機会も多く、かなり注目が集まってきています。そこで今回は、そんな高橋優斗さんの身長体重や出身高校大学、お等・家族など気になる情報を詳しく調査しました!

スポンサーリンク

高橋優斗(HiHi Jets)ってどんな人?

そんなメンバーの1人である高橋優斗さん、最近ではドラマの出演も増え、俳優としての活躍も目立ってきています!

 

そんな高橋優斗さんの身長体重や出身高校などプロフィールを詳しく見ていきましょう!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の身長体重は?

高橋優斗さんの身長は172㎝で、体重は52㎏です!

 

身長172㎝の方の平均体重は66㎏なので、普通よりはやせ型でありますが、そんなに細すぎるようにも見えないので、鍛えている可能性も高そうです!

 

スポンサーリンク

高橋優斗(HiHi Jets)の出身地は?

高橋優斗さんの出身地は神奈川県です。

 

横浜DeNAベイスターズの大大大ファンということもあり、HiHi Jetsのラジオ番組が野球の延長により短い放送になってしまった際も、ベイスターズ愛を語りつくしたことも…。

 

どれだけ地元が好きなのかよくわかりますね!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の出身高校は?部活は?

高橋優斗さんの出身高校は明らかとなってはおりませんが、調査した結果、横浜緑園総合高等学校に属していた可能性が高いとのこと。

 

ただ、高校時代にジャニーズ事務所に所属することになったため、芸能人御用達の堀越高校に転向した可能性も・・・。

 

ただ、小学校2年生の頃から野球を始め、中学・高校においても野球部に所属していたとのことで、かなりの実力もあり、ジャニーズの野球大会では、過去にファインプレー賞も獲得しています!

 

さらには、2019年のプロ野球オールスターゲームでは、なんとファーストピッチセレモニーに登板し、見事美しいフォームでの投球を収めました!

 

では、出身大学はどこなのでしょうか?

 

高橋優斗(HiHi Jets)の出身大学は?

2020年8月時点で20歳である高橋優斗さんですが、大学は明治大学に通っています。

 

2018年に受けた取材の中で、大学生であることを公言していたため、大学に通われていることは確かです。

その中でも、明治大学は、山下智久さんや小山慶一郎さん、伊野尾慧さんなど多くのジャニーズの先輩方が通っていた大学でもあります!

 

他に可能性としては、中島健人さんや、永瀬廉さんが通われていた明治学院大学や、北山宏光さんや岩橋玄樹さんが通われていた亜細亜大学もあり得るかと思います。

 

また明らかになり次第、更新します!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の誕生日は?

高橋優斗さんの誕生日は、1999年11月15日で、2020年が21歳になる年です。

 

同じ年に生まれた有名人には、女優の永野芽郁さんや、俳優の岡田健史さん、King&Prince

のメンバー髙橋海斗さんらがいます!

 

特に、同じジャニーズ事務所所属の髙橋海斗さんとは兄弟?とも噂されることもまれにありますが、まったくもって兄弟ではございません…!

 

ただ、W高橋ということで、2020年3月放送の「坂上どうぶつ王国」では一緒に北海道知床でのロケにも参加していました!!!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の性格は?

高橋優斗さんは、グループでも中心にいることも多く、明るい性格で、雰囲気を和ませてくれる、そんな存在です!

 

しかし一方で、人見知りをするタイプ、努力は人一倍するが失敗すると落ち込みやすいタイプとのことで、真面目な高橋さんだからこそ抱えてしまうそんなギャップもあります。

 

グループでは最年長でもあるため、明るく良いグループにしたいといったそんな想いもあるのかもしれませんね!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の入所日は?きっかけ・理由は?

HiHi Jetsメンバー高橋優斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2015年5月2日です。

入所したきっかけは、高橋さん本人が希望し、お母様が履歴書を送ったことによります。

 

自分から望んでジャニーズに入所したということで、当時からかなりのやる気が感じられますね!

入所した当時はABC-Zのバックダンサーとしても出演していました。

 

また、当初はclassmate jのメンバーでしたが、2016年7月に脱退して、直後のイベントにはHiHi Jetsのメンバーとして出演しています。

 

ジャニーズは、グループを兼任していることもあるので、珍しいことではありませんが、現在はHiHi Jetsとして活躍しています!

 

高橋優斗(HiHi Jets)の弟はイケメン?

高橋優斗さんには、2歳年下の弟がいるとのこと。

一般人であるため詳しい情報はありませんでしたが、弟の受験期には自分の経験を踏まえてアドバイスをしてあげるなど、兄弟仲はかなり良好なようです。

 

確かに、お兄さんっぽいイメージもありますね!

 

高橋優斗(HiHi Jets)は何人家族?

高橋優斗さんは家族仲が良いことでも有名で、誕生日には必ず家族がケーキを準備し、さらには歌でお祝いをしたり、両親から入学祝でもらった時計を肌身離さずつけていたり、たくさんのエピソードを紹介しています。

 

そんな高橋優斗さんの家族は、お父さん、お母さん、高橋優斗さん、弟さんの4人構成です。

ちなみにお母さんとはかなり仲が良いご様子で、一緒にロールケーキやカレーを作って楽しんでいるのだとか…!親を大事にする姿はとても素敵ですね!

 

高橋優斗(HiHi Jets)プロフィール一覧

名前:高橋優斗(たかはしゆうと)

出身地:神奈川県

生年月日:1999年11月15日

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

グループ:HiHi Jets

入所日:2015年5月2日

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ドラマにも多数出演している高橋優斗さんについて、身長体重や出身校、家族の話などプロフィールを詳しく調査しました!

家族思いで、お母様や弟さんなどとも仲の良い高橋さん、グループでもムードメーカーとして、明るく良い雰囲気を作り出してくれています。そんな高橋さんですが、今後俳優としてもジャニーズメンバーとしても活躍していく姿がとても楽しみですね!応援しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

BE:FIRST TV Season2放送地域は?関西・東海・九州・北海道でも配信?

  BE:FIRST TV Season2が放送されています。しかし関西や東海、九州、北海道など放送地域がよく分からないという方も多いはず。 そこで今回は、BE:FIRST TV Seaso …

山田杏奈高校や大学はどこで経歴は?東大女優で頭いいって本当?

  人気女優の山田杏奈さんですが、高校や大学はどこなのか経歴も気になるところですよね。また、東大女優で頭がいいとの噂もあり、その真相についても知っておきたいところ。 この記事では、山田杏奈さ …

當真あみの事務所はどこ?高校や出身地は?プロフィールを詳しく

  CM、ドラマ、そして映画など、最近テレビで見る機会も増えた女優の當真あみ(とうまあみ)さんですが、そんな人気俳優の彼女が所属している事務所や高校、出身地など、気になる方も多いのではないで …

kaito(オオカミくん・カイト)の身長体重・学歴は?wiki風プロフィール

  ABEMA恋愛リアリティショー「オオカミくんには騙されない」に出演のkaito(カイト)さんについて、どんな人か気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、オオカミくんメンバーk …

倉持春希(はるちゃん)現在はCMや舞台で活躍?年収は増えた?

  はるちゃんこと倉持春希さんですが、2023年3月をもって「いないいないばあっ!」へのテレビ出演を卒業しました。そんなはるちゃんの現在について、どんな活動をしているのか、年収はどれくらいな …