ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

K-POP

ケイジュ(LOUD)身長体重や年齢は?出身や経歴なども詳しく!

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

今回は、オーディション番組「LOUD」で見事デビューが決まったケイジュさんについて、身長体重、年齢、出身や経歴などプロフィールを詳しく調査しました!

 

J.Y.Park(パク・ジニョン)さんとPSY(サイ)さんがタッグを組んで開催された大型オーディション番組「LOUD」。

この大型オーディション番組「LOUD」にて見事デビューが決まったケイジュさんの身長体重や年齢、気になりませんか?

また、今回はケイジュさんの出身や経歴についても詳しくまとめていきたいと思います。

ケイジュさんの魅力が少しでも伝わると嬉しいです〜!

こちらもどうぞ↓

コウキ(LOUD)身長体重や年齢は?出身などプロフィールまとめ!

 

 

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)どは?

「LOUD」とは、韓国の大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」の代表J.Y.Parkさんと「P NATION」代表のPSYさんが争奪戦を繰り広げ、各事務所から1組ずつボーイズグループを作る大型オーディション番組です。

また、世界で活躍するボーイズグループオーディションで男性版のNiziUとも言われています。

「今まで見たオーディションの中で一番レベル高い」など視聴者に大きな衝撃を与えていました!

「LOUD」へ応募条件、オーディションの流れはこちらでした。

 

応募条件 2000年1月1日以降に生まれた男性
プロデューサー 「JYPエンターテインメント」「P NATION」
1次審査 個人審査(個人が持つ技量で審査します)
2次審査 グループ審査(グループの中でのふるまい方を審査します)
3次審査 JYPラウンド(JYPからデビューさせるなら、誰を選ぶか、選ばない人は誰か、という審査基準でテストをします)

 

そして、最終ステージまでまで進んだ参加者の中から「JYPエンターテインメント」から1組「P NATION」 から1組、ボーイズグループとしてデビューする事ができます!

実績や経験がなくても応募できるので、夢を持った若者たち全員にチャンスがあります。

歌やダンスの実力だけでなく、人を魅了する力や努力し続ける力など人間性の点も評価されます。

人間性を見てもらえるのはとても魅力的ですよね!

 

ケイジュ(LOUD)ってどんな人?

ケイジュさんは「JYPエンターテインメント」からのデビューが決定しました!

J.Y.Parkさんが惚れ込むほど、アイドルとしての天性の才能を持っている方です。

第1ラウンドからJ.Y.Parkさん、PSYさん共に認めざるを得ないスター性を放っていました。

 

そして、ケイジュさんの魅力のひとつがキュートなルックスとダンスの実力とのギャップです。

一度パフォーマンスを始めると、驚くほどの実力で見ている人たちを魅了します!

愛嬌たっぷりのケイジュさんは、参加者の中でもマスコットキャラクター的な存在となっています。

3RACHAとコラボしたJYPの子達が気になってLOUDを観てから、ケイジュにはまってしまった🥺
身体の骨格ラインが凄くよくてダンスが映えるし、愛敬がめっちゃ可愛いし🤍

引用:Twitter

ダンスしてる時のカッコよさとウィンクしてる時の可愛さはケイジュ計算してるんだよね?天然?どちらにしても許せん!←

引用:Twitter

 

また、アイドル性も抜群でダンスの実力もあるのに、韓国語が十分に話せないという理由で脱落候補になってしまったことも・・・。

韓国語が話せない事からチームワークの点で指摘されてしまったようです。

しかし、その後どんどん韓国語が上達していきチームワークも個人スキルも評価されるようになっていきました。

ケイジュさんは指摘された事をしっかり受け止め、努力ができる人です!

 

スポンサーリンク

ケイジュ(LOUD)身長体重は?

ケイジュさんの身長体重は残念ながら公開されていませんでした。

ぱっと見た感じ、小柄なイメージがありますよね!

150cm、160㎝台ではないかと予想されています。

 

ですが、まだまだ成長期です!

身長が伸びて、どんどん大人っぽくなっていくケイジュさんを見れると思うと楽しみですね!

実際に、自己紹介の時と比べて身長が伸びているように感じます。

ケイジュくん少し身長伸びた??もうちょっとアマルくんとの身長差なかったっけ?元々こんな感じだったかな〜…?

引用:Twitter

ケイジュ君身長伸びたよね?
ビジュアル最高

引用:Twitter

 

ケイジュ(LOUD)年齢は?

ケイジュさんは、2006年10月4日生まれで2021年9月末時点で14歳です。

ダンスの実力は14歳には見えませんが、可愛らしい表情はまさに14歳の少年ですよね!

 

また、韓国では16歳と表記されているとのこと・・・。

なぜかというと、韓国の年齢の数え方は、少し日本とは違っているからです。

韓国では生まれたらもう1歳なので、満年齢よりも早く歳をとるのです。

数え方としては、満年齢+1歳と考えると分かりやすいかと思います。

 

ですが、今回のケイジュさんの場合は、誕生日を迎えるまでは現在の年齢+2歳なので16歳と表記されています。

少しややこしいですが、日本年齢は14歳で間違いないでしょう!

 

ちなみに、指摘された韓国語は上手くなったとはいえまだまだタジタジなようですが…

まだ14歳なので、韓国語もすぐにマスターするでしょう!

努力家なケイジュさんならきっと出来ますね!

 

ケイジュ(LOUD)経歴は?

ケイジュさんは、韓国の音楽バラエティー番「STAGE K」に出演した経歴があります!

この番組は、韓国のテレビ局JTBCが全世界のKPOPカバーダンサーを集める企画の番組です。

ケイジュさんの実力が認められたのがこの番組なんです!

そこでは「iKON」の「BEAUTIFUL」を披露しました。

 

当時12歳のケイジュさんが、iKONメンバーや女性ファンの方を魅了してしまうほどのパフォーマンスを披露していたのが印象的です。

iKONメンバーは「振り付けが性格でした」「ケイジュのスター性見ました」と大絶賛。

ケイジュさんは小さい頃からKPOPアイドルを夢見ており、自分もステージに立ちたいとダンスの練習をしていました。

iKONメンバーからの大絶賛のコメントは相当嬉しかったのではないかと思います。

 

オーディション時、SNSでは「STAGE K」に出演してた子だというような声がたくさん見られました。

STAGE K良く動画見てて今日関連動画見てたらケイジュくんに似てる子いるなっても思って調べたら本人だった😳12歳のケイジュくんも可愛いかった💓

引用:Twitter

2年前『stage K』に出てたケイジュ君、JYPに行く事決まっておめでとう〜㊗️←遅
それにしても、この2年…そして『LOUD』出てからの成長ぶりがとんでもない😳💕

引用:Twitter

 

ケイジュ(LOUD)出身地は?

ケイジュさんの出身は東京である可能性が高いです。

下北沢にあるイジイジ韓国語教室に通っていたという情報がありました。

本格的にKPOPアイドルを目指すために、韓国語を勉強していたんですね!

そのため小学校、中学校も下北沢周辺であった可能性も高そうですね。

 

まとめ

ケイジュさんについて、少しでも知っていただけたでしょうか?

J.Y.Parkさん、PSYさんが認めるほど天性のスター性の持ち主でしたね!

普段は愛嬌があり、マスコットキャラ的な一面も。

そんなケイジュさんですが、ダンスの実力はピカイチ!

ギャップに惚れ込む人が続出でしたね!

既にアイドル性抜群ですが、今後どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

-K-POP
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ENHYPEN(エンハイプン)ニキを中居が大絶賛?実は幼少期に共演していた?

  ENHYPEN(エンハイプン)のニキさんですが、中居正広さんと共演し、かなり話題となりましたよね!番組内では、中居さんがニキさんのことを絶賛していましたが、実は幼少期にも共演していたこと …

TXTヒュニンカイの本名や誕生日は?父親は元俳優って本当?

  BTSの弟分としても話題のグループTOMORROW X TOGETHER(TXT)をご存知ですか? ここでは、TXTメンバーのヒュニンカイさんについて調査した事をまとめてみました! ヒュ …

ENHYPEN(エンハイフン)ニキのSHINeeダンサー時代や経歴は?幼少期も凄い!

  ENHYPEN(エンハイフン)の日本人メンバーのニキさんですが、SHINeeのキッズダンサーとして活躍していた時期があり、幼い頃の経歴にも注目が集まっています。そこで今回は、ENHYPE …

ENHYPEN(エンハイプン)ジェイクはハーフ?国籍は?本名など詳しく

  ここでは、今話題のENHYPEN(エンハイプン)メンバーのジェイクさんについて調査したことを紹介しています! ジェイクさんはハーフとの噂があり、国籍は韓国なのか、それとも違う国なのか気に …

TREASURE(トレジャー)ジフン彼女や兄弟は?身長体重なども詳しく

  BIGBANGやBLACKPINKが所属するYGエンターテインメントからデビューした事で話題の「TREASURE 」(トレジャー)ですが、メンバーのジフンさんについて彼女や兄弟の有無につ …