ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

映画

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいくキスシーンはある?原作はどのあたり?

投稿日:2023年6月23日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』が9月1日に公開されますね。

主演はJO1の白岩瑠姫さんと久間田琳加さんで2人のキスシーンがあるか気になる方も多いはず。

この記事では、映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』で白岩瑠姫さんと久間田琳加さんのキスシーンや、原作漫画ではどのあたりなのかまとめました。

 

スポンサーリンク

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)キスシーンは?

白岩瑠姫と久間田琳加のキスシーンはある?

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)』で白岩瑠姫さんと久間田琳加さんのキスシーンについて、現時点ではまだ公開されておらず正確な情報はありませんでした。

 

ただ、解禁された予告によると、キスシーン自体の映像はなかったものの、最後の最後に、もしかして?と思わせられるようなシーンがあります。

(予告シーン57秒あたり)

このシーンは白岩瑠姫さんと久間田琳加さんの顔が近づいたところで映像が終わっていますが、本編ではもしかするとこの後にキスシーンがあるかもしれません。

予告を見ているだけでキュンとしますね!

映画の公開を楽しみに待ちましょう。

 

白岩瑠姫と久間田琳加はカップル?原作は?

原作漫画によると、もともと2人はカップルではありません。

2人はクラスメイトで、白岩瑠姫さん演じる青磁は銀髪ヘアで自由人、そして絵を描くことを愛している一方で、久間田琳加さん演じる茜は真面目な優等生で、周りの空気ばかり気にしているため、青磁とは真逆の性格でした。

 

また、予告シーンにもあるように、茜が青磁から言われた言葉が、「俺、お前のことが・・・大嫌い」。

茜の周りの空気を読んでばかりいる性格に苛立ちを隠せない青磁なのでした。

そんな恋愛関係ともかけ離れているような2人の距離が次第に近づいていくことになるのですが、どんな展開が待っているのか、2人は付き合うことになるのかこちらは映画館で楽しみたいですね!

 

 

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)原作ではどのあたり?

『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く(夜きみ)』は原作漫画でのキスシーンはなんとあります。

しかし、漫画のように何巻何話でキスシーンがあるとは言えませんが、小説の最後にちゃんとシーンがありました。

 

ただ、このキスシーンが映画でどのように描かれるのか、本当にリアルなシーンがスクリーンに映されるのかそれとも、モエカレのように、遠目で映されて、してる・してない論争へと発展するのか、こちらも明らかになり次第更新します。

 

スポンサーリンク

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)にネット上の声は?

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)』の公開で、ネット上では様々な声が上がっていました。

青磁、瑠姫くんへの想いがあふれ出す✨

映画初主題歌おめでとう

公開が待ち遠しいです

引用:Twitter

一番多かったのが、青磁を演じるJO1白岩瑠姫さんへの喜びの声でした。

 

映画めちゃくちゃええ感じで震えてる。青春だ。

映画館でみてえ…

引用:Twitter

夜きみの予告見すぎて青磁に

俺お前のことが大っ嫌いってめっちゃ言われてる

1分の予告だけでも泣きそうなのに絶対映画館で号泣する

引用:Twitter

青春を彩るようなグラデーションが特徴的な映像もあり、映画館でこの映像美を観たい!との声もありました。

 

中にはこんな声も・・・。

夜きみ 読み終わった

感動する素敵な話すぎる、、、

キスシーン2回あるきがする、、

引用:Twitter

 

特に白岩瑠姫さんのファンに多かったのが、キスシーンへの複雑な心境でした。

ファンとしては、白岩さんをスクリーンで観たいけど、キスシーンはなるべく観たくないと思うのは当然ですよね。

 

ただ、そのシーンがどう描かれるのか、こちらにもまた注目したいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(夜きみ)』について、キスシーンはあるのか、さらには原作ではどのあたりでそういったシーンはがあるのかまとめました。

原作では最後にキスシーンがあるため、映画でもその部分が描かれる可能性も高いかと思いますが、一体どのように表現されるのか、映画の公開で確認したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-映画
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

キングダム4映画どこまで実写化?原作マンガ何巻まで再現かネタバレ予想!

  キングダム3が大盛況となり早くも続編キングダム4について話題となっていますよね。映画キングダム4では原作のどこまでを実写化し、マンガの何巻までを再現するのか気になるところ。 この記事では …

キングダム3映画どこまで再現?原作漫画の何巻まででネタバレは?

  映画『キングダム3運命の炎』がいよいよ公開されますね。今回はどこまで再現しているのか、原作漫画の何巻までか事前に知っておきたい方も多いはず。 そこで今回は、映画『キングダム3運命の炎』が …

キングダム4映画公開日はいつ?続編は2024年に公開の噂は本当?

  キングダム3が公開され大盛況となりましたよね。そして続編キングダム4の公開日や、撮影済みという噂について情報を知っておきたいところ。 この記事では、キングダム4の映画公開日はいつなのか、 …

新解釈三国志(映画)岡田健史・賀来賢人は何役?ロケ地は静岡と千葉のどこ?

  大泉洋さん主演の映画『新解釈・三國史』が2020年12月に公開されるに先立ち、賀来賢人さんや岡田健史さんらも出演されることが発表されました!超豪華俳優陣たちの登場で、注目がかなり集まる中 …

ゴジラ-1.0に敵怪獣は出る?敵は誰で弱点はどこなのかネタバレ考察!

  映画『ゴジラ-1.0』について敵は出るのか話題になっていますよね。今回のゴジラの敵は誰で弱点はどこなのか知っておきたいところ。 この記事ではゴジラ-1.0に敵怪獣は出るのか、敵は誰で弱点 …