ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

音楽

田島将吾(INI)ジャニーズ時代同期は松村北斗?退所理由の真相は?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

日本発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で誕生したINI(アイエヌアイ)のメンバー田島将吾さんについて、ジャニーズ事務所に所属していたと話題になっていますね!

さらには、松村北斗さん(SixTONES)や岸優太さん(King & Prince)らとも動機だったとの情報があり、ジャニーズ時代についてもきになるところです。

そこで今回は、ジャニーズ時代の同期や退所の理由など気になる事を詳しく調査し、まとめてみました!!

こちらもあわせてどうぞ↓

木村柾哉(INI)の彼女は誰?川尻蓮(JO1)との関係は?兄弟も詳しく調査!

高塚大夢(INI)大学は中央で学部は?アカペラ時代は?高校や経歴も詳しく!

スポンサーリンク

田島将吾(INI・アイエヌアイ)ってどんな人?

国民の投票で順位が決まる事が特徴のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 」。

日プ、プデュと略されています。

シーズン1では「JO1」が誕生したこのオーディションのシーズン2 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 が6月13日にファイナルステージを迎え、11人のデビューメンバーが決定しました!!

 

デビューの座を掴んだ11人のメンバーは、今後「INI(アイエヌアイ)」として活動していきます。

所属事務所はJO1と同じLAPONEエンターテインメントで、マネジメントは吉本興業です。

その為、JO1のように吉本芸人さんの番組に出演させてもらえるのではないかと思われます。

本業のアーティスト活動はもちろん楽しみですが、バラエティ番組で活躍するINI(アイエヌアイ)もかなり楽しみですよね!

 

そんなINIメンバーの田島将吾さんは、投票開始当初から高い人気を得ていました。

そして見事、3位という好成績でデビューの座を掴み取ったのです。

179cmの長身で顔が小さく手足の長い抜群のスタイルを誇り、その体で表現するパフォーマンスはとてもレベルが高く美しいです。

 

それまでは、韓国の事務所で2年間練習生として活動していました。

経歴からも分かるように、田島将吾さんのパフォーマンス力は天下一品です。

田島将吾さんの圧倒的なパフォーマンスに、トレーナーのKENZOさんが「一気に空気感変わったし、それが全体に伝わってると思う。素敵でした。」と褒めていたのはとても印象的でした。

 

また、ダンスだけでなくラップの評価も高いんです。

趣味が作曲とラップだそう。

天下一品のパフォーマンス力、多彩なスキルを持ち合わせている田島将吾さん。

今後の活躍に期待ですね!

メンバーについてはこちらもどうぞ↓

INI(アイエヌアイ)メンバー年齢順や身長順は?プロフィールまとめ!

田島将吾(INI・アイエヌアイ)ジャニーズ入所日は?

かなり天才的なパフォーマンス力を持つ田島将吾さんですが、実は元ジャニーズJr.なんです。

ちなみにジャニーズ入所日は、2009年10月3日です。

では、そんな田島将吾さんのジャニーズ時代についてもう少し詳しく見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

田島将吾(INI・アイエヌアイ)のジャニーズ時代は?

元ジャニーズJr.の田島将吾さんですが、2009年にジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.としてバラエティ番組やドラマにも出演していました。

キスマイのバックで踊った事もあります!

 

当時の彼を知るファンの方は、ジャニーズとして叶えられなかった夢を実現した田島将吾さんの姿を喜んでくれているようです。

LINEで田島将吾って検索したら3年前に語りまくってたの見つけた!ジャニーズ辞めたことをショック受けてめっちゃん友達に送ってたな〜
今となれば懐かしい🤫

たじデビューおめでとう!!
あのジャスティス人形を持ってた可愛いたじが…大人になったな〜
ほんとにデビューできて良かったぁぁ!!

 

では、そんな田島将吾さんの同期には誰がいるのでしょうか?

 

田島将吾(INI・アイエヌアイ)は松村北斗・岸優太と同期だった!

気になる同期には錚々たるメンバーが!

岸優太(King & Prince)、髙地優吾(SixTONES)、松村北斗(SixTONES)、吉澤閑也(Travis Japan)、七五三掛龍也(Travis Japan)、井上瑞稀(HiHi Jets)、橋本涼(HiHi Jets)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、大橋和也(なにわ男子)

と今をときめくジャニーズの方ばかりです。

かつての仲間たちとテレビ番組で共演する日が楽しみですよね!

 

ファンからも、

たじくんの控えめピースが松村北斗みを感じて大好物です

などとなんだかほっこりするエピソードも・・・!

 

田島将吾(INI・アイエヌアイ)ジャニーズ退所理由は?

また田島将吾さんは2015年にジャニーズ事務所を退所していますが、退所理由が気になりますよね。

理由は明らかにされていないのですが、少し気になる噂も流れていました。

 

年始にはジャニーズとしてこれからも頑張ると意気込んでいたのに、2016年1月6日の夜、突然ジャニーズ公式サイトから田島将吾さんの名前が消えていたとのこと・・・。

また、2014年10月31日に配信された動画からも田島将吾さんの出演部分がカットされていたようです。

この件は当時ファンの間でも騒ぎになり、「動画をわざわざカットするなんて怖すぎ」「信じたくないけどほぼ退所確定」との声も上がったほどでした。

 

そんな田島将吾さんがジャニーズを退所した理由として考えられるのが他グループからの引き抜きと言われています。

実際にジャニーズから退所して5ヶ月後「Age of Future」としてCDデビューをしています。

通称「G=AGE」というイケメンダンスボーカルユニットです。

ほとんどのメンバーが元ジャニーズ事務所に所属していた人たちなので、引き抜きである事は考えられる気もしますね。

 

さらに、当時の事務所としては、SMAPの解散騒動があった時期でもあります。

新しいアイドルグループをデビューさせようと元SMAPのマネージャーだった飯島三智さんがプロデュースしたのがきっかけだという噂も流れていました。

「G=AGE」はその後、自然と解散してしまっています。

そして、「G=AGE」の所属する事務所の社長は不祥事を起こし警察沙汰。

ジャニーズ事務所からジャニーズJr.を引き抜いていた事も発覚し大問題になりました。

田島将吾さんはジャニーズ事務所退所後、様々なことに巻き込まれとても苦労したようですね。

 

当時のことを知るファンには、そんな中でも頑張りぬく田島さんをなんとか応援したいと思っている方々も多くいます。

大人に巻き込まれJr.辞めることになったあとも、諦めずに12年もデビューだけを目指してきました
今回が最後の挑戦なので絶対にデビューさせてあげたいです

今回、こうしてINIとして改めてデビューできたことは、ファンの方の気持ちを考えてみても本当に嬉しいことですよね!

困難を乗り越え諦めずに努力し続け夢を叶えた田島将吾さん、すごい人です。

本当に報われて良かった・・・!!

 

まとめ

今回は、INIとしてデビューを果たした田島将吾さんについてまとめてみました。

田島将吾さんは、元ジャニーズJr.であり、松村北斗さん(SixTONES)らと同期だった事も分かりましたね!

ジャニーズ事務所を退所してからはとても苦労されているようですが、その困難も乗り越え夢を掴み取りました。

場所を変えても夢を追う姿、それを実現する姿はとてもかっこいいものです。

これからも自慢のパフォーマンス力でたくさんの人を幸せにして欲しいですね!

スポンサーリンク

-音楽
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

西洸人(INI)の彼女や元カノは?高校や大学時代なども詳しく!

  ここでは、見事INI(アイエヌアイ)のデビューメンバーとなった西洸人(にしひろと)さんについて出身高校や大学、彼女はいるのか、など気になる情報を調査してみました!! アイドル力No.1で …

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの彼女は?日本語も上手でお金持ち?

    ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの1人であるジェイさんについて、今までの歴代彼女や、日本語が話せるかどうかなど、気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ジ …

BE:FIRSTリュウヘイ怪我の原因は?手のケガの最新状況や復帰はいつ?

  男性ボーカルユニット「BE:FIRST」のリュウヘイさんですが、手首怪我をしたとの情報が飛び回っており、ケガの状況や原因などファンとしては心配で気になる方も多いはず。 そこで、BE:FI …

BABYMETAL(ベビーメタル)紅白2020の曲・場所・時間は?見逃し動画は?

  BABYMETAL(ベビーメタル)の紅白歌合戦2020初出場が決定しましたね!10周年を迎える中での出場でもあり、曲や出演時間など気になる方も多いのではないでしょうか?そこで、BABYM …

福田歩汰(DXTEEN)出身高校は文星って本当?中学・大学など学歴を詳しく

  2023年5月10日にデビューした【DXTEEN】(ディエックスティーン)のメンバーの一人、福田歩汰さん。天然なところやくしゃっとした笑顔に癒されるという声も多い人気メンバーです。 出身 …