ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

音楽

佐野雄大(INI)大学や高校は関西?元ジャニーズ?噂の真相は?

投稿日:2021年9月6日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

大人気ダンスボーカルユニットのINIですが、メンバーの1人である佐野雄大さんについて出身大学や高校などの学歴について気になる方も多いのではないでしょうか。また、元ジャニーズではないかとの噂もある様子。

そこで今回は、INI佐野雄大さんの出身大学や高校、そして身長体重や誕生日などのプロフィール、さらには元ジャニーズとの気になる噂についてまで、詳しく調査しています!

出身大学や高校、身長体重などのプロフィールまで皆さんが気になるであろう事を沢山まとめて見ました~!

佐野雄大さんの魅力を知っていただけると嬉しいです!

\ 数量限定!楽天ブックス限定特典あり!全22曲も楽しめる(*ノωノ) /

 

こちらもどうぞ↓

INI(アイエヌアイ)メンバー年齢順や身長順は?プロフィールまとめ

 

スポンサーリンク

佐野雄大(さのゆうだい・INI)ってどんな人?

6月13日、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のファイナルステージが終了し、デビューメンバーが決定しました。

11人のデビューメンバーは、今後「INI(アイエヌアイ)」として活動していく事になります。

「INI(アイエヌアイ)」というグループ名には、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で出会った11人の僕たち(私‥I)があなた(I)と繋がり合う(Network)という意味があります。

また、このオーディションの特徴は国民の投票で順位が決まるところです。

1位 木村 柾哉

2位 髙塚 大夢

3位 田島 将吾

4位 藤牧 京介

5位 尾崎 匠海

6位 西 洸人

7位 松田 迅

8位 許 豊凡

9位 池崎 理人

10位 佐野 雄大

11位 後藤 威尊

こちらが国民の投票によりデビューの座を掴み取った11人のメンバーです!

今回調査しているは佐野雄大さんは10位でINIとなりました!

 

佐野雄大さんは、小さい頃から芸能界に憧れを持っていました。

今回「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に挑戦したきっかけは、芸能界への憧れを知っていた友人から勧められたからだそうです。

最初は「自分なんか…」と自信を持てず諦めかけていた佐野雄大さんですが、テレビなどでJO1をよく見かけるようになり憧れを抱くようになりました!

「自分もJO1のようになりたい!」と自身の可能性を信じて「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に挑戦する事を決めました!

その結果、見事デビューメンバーとなった佐野雄大さんからは自分の可能性を信じる勇気の大切さを感じさせられます。

もちろんそれだけの努力をしている事は確かです!

そして勧めてくれた友人にも感謝したいですね!

佐野雄大さんの趣味はDIY、ゲーム、古着巡り、アニメ鑑賞です。

趣味がたくさんあるっていいですよね。

また、特技はモノマネとお茶目な一面もあるようです~!

HUNTER×HUNTERの

ハンター試験編の解体屋ジョネスのシーン全部モノマネできるんで佐野雄大くんよろしくお願いします!

引用:Twitter

 

佐野雄大アニメ一緒に見よう?とりあえずわたし国民的アニメ青色の丸いやつのモノマネできるから佐野雄大は黄色の服着た丸メガネ役頼むね?🥺(笑)

引用:Twitter

王道なモノマネというよりマニアックなモノマネをするのかな?

ファンの方のチョイスからも面白そうなのが伝わってきます(笑)

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)高校は?関西出身?

佐野雄大さんは大阪府出身で、出身高校は大阪府にある大阪府立山田高校です。

SNS上の同級生からの情報や同窓会名簿に同姓同名の名前の記載があった事から出身高校が山田高校であるという情報はかなり有力です!

こちらの記事もどうぞ↓

藤牧京介(INI)の出身高校や大学は?兄弟やプロフィールも詳しく!

池崎理人(INI)出身高校は?大学は同志社で学部は?彼女はいた?

 

スポンサーリンク

佐野雄大(さのゆうだい・INI)高校時代は黒王子?

佐野雄大さんは高校時代「黒王子」と呼ばれていたんだとか。

「黒王子」というと実写映画化もしれた「オオカミ少女と黒王子」を思い浮かべますよね?

もし佐野雄大さんが呼ばれていた「黒王子」が「オオカミ少女と黒王子」から来たものなのであれば本性はドSだったという事なのでしょうか…

真相は分かりませんが、イケメンだからこそ呼ばれたあだ名ですね!

こちらの記事もどうぞ↓

松田迅(INI)出身高校や元カノとの噂は?身長体重なども詳しく!

尾崎匠海(INI)出身高校や大学は?元アクロスで恋リアにも出演?詳しく

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)大学も関西?

大学は、京都府にある私立京都産業大学に進学したとの情報がありました。

佐野雄大さんの大親友と言われている方のお母さんのSNSからの情報なのでこちらもかなり有力です!

 

その方のSNSからは、息子さんは京都産業大学生で高校は佐野雄大さんとは違うということが分かりました。

その事からファンの間では同じ大学なのではないかと推測されています。

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)身長体重は?

佐野雄大さんの身長は178㎝、体重は58kgです。

INIの中では、池﨑理人さんと同じ身長で2番目に高身長です!

 

ちなみに、1番身長が高いのは179cmで田島将吾です。

体重は58kgとの事ですが、178cmという身長に対しては軽めですね。

たしかに細身なイメージありますよね!

ただ、こんご、さらに身長体重に変化がある可能性も十分にあります!

今後年齢を重ねるにつれ、体格の変化も気になるところですね!

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)誕生日は?

佐野雄大さんの誕生日は2000年10月10日です。

なんだか覚えやすい誕生日ですね!

 

2000年生まれということで、同級生には、女優の浜辺美波さん、SexyZoneのマリウス葉さん、卓球選手の伊藤美誠さんなどがいます。

今後そんな方々との共演も楽しみですね!

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)プロフィール詳しく

佐野雄大さんのプロフィールは以下のとおりです!

「名前」佐野雄大(さのゆうだい)

「生年月日」2000年10月10日

「出身地」大阪府

「血液型」AB型

「身長」178cm

「体重」58kg

「趣味」ゲーム、DIY、古着巡り、アニメ鑑賞

「特技」モノマネ

 

佐野雄大(さのゆうだい・INI)元ジャニーズ?

佐野雄大さんが元ジャニーズという噂がありますが、結論から言うと事実ではありません。

甘くて素敵な歌声の持ち主ですが、ダンスは初心者です。

 

元ジャニーズであるならダンスも安定して踊れるはずです。

しかし、佐野雄大さんはオーディション期間中もたくさん伸び代を見せてくれました!

これからの佐野雄大さんのダンスにも期待大ですね!

 

きっとビジュアルの高さから元ジャニーズという噂がたったのでしょう…

また、popteen専属メンズモデルのオーデションを受けた過去があるそうです。

そこでは審査員特別賞を受賞しました!

 

ファンからはこんな声も…

あと佐野雄大君ね、あれ脱落したらPopteenに引き抜かれちゃいますよ、絶対落としちゃいかん、しかも可愛い顔して178cmはアカンぜ、、、

引用:Twitter

 

Popteen専属モデルで特別賞もらってて、顔もキャラも関西弁もよくて言うことなしかと思ったら

そりゃそうですよね…あのビジュアルで高身長!

当時も注目を集めたはずです!

こちらもどうぞ↓

田島将吾(INI)ジャニーズ時代同期は松村北斗?退所理由の真相は?

 

まとめ

今回は、lNI佐野雄大さんについて調査した事をまとめてみました~!

佐野雄大さんの魅力伝わったでしょうか。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」を経て、小さい頃からの夢を叶えた努力家でしたね!

ダンス初心者ながら、オーディション期間中ものすごい成長を見せてくれました。

特技はモノマネというお茶目な一面もある方です。

かっこいい上に面白いなんて沼落ち確実なのでは?

これからの佐野雄大さんとlNIの活動が楽しみです!

一緒に応援していきましょう~~!

こちらもどうぞ↓

木村柾哉(INI)の彼女は誰?川尻蓮(JO1)との関係は?兄弟も詳しく調査!

西洸人(INI)の彼女や元カノは?高校や大学時代なども詳しく!

高塚大夢(INI)大学は中央で学部は?アカペラ時代は?高校や経歴も詳しく!

後藤威尊(INI)彼女や元カノは?大学時代はミスターコン優勝?詳しく

スポンサーリンク

-音楽
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GReeeeNが紅白2020で歌う場所・曲・時間は?見逃し動画の配信は?

  GReeeeNが2020年紅白歌合戦に出場することが決定しましたね!顔出しNGであるGReeeeNが歌う場所や時間なども気になるところです。そこで今回は、GReeeeNが紅白で歌う場所・ …

松田迅(INI)出身高校や元カノとの噂は?身長体重なども詳しく!

  サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したボーイズグループ、「INI(アイエヌアイ)」。 ここでは、見事デビューメンバーの座を掴み取っ …

欅坂46ラストライブ2020のチケット購入方法は?日程はいつでグッズは?

  2020年10月をもって活動休止となることを発表した欅坂46ですが、10月にライブを開催することが決定しましたね!この発表にチケットの購入方法や日程等、気になっている方も多いはず!そこで …

寺尾香信(DXTEEN)実家の寺は江田島のどこ?出身高校は広大付属なの?

  2023年5月10日、LAPONEエンタテインメントからJO1やINIに続く3組目のグループ、DXTEEN(ディエックスティーン)がデビューしました。 そのメンバーの一人でもある寺尾香信 …

藤牧京介(INI)の出身高校や大学は?兄弟やプロフィールも詳しく!

  今回は、藤牧京介さんについて、高校・大学さらには兄弟について詳しく調査しました! 藤牧京介さんといえば、2021年6月13日に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕 …