ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

音楽

後藤威尊(INI)彼女や元カノは?大学時代はミスターコン優勝?詳しく

投稿日:2021年9月9日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

今回は、INI(アイエヌアイ)メンバーの後藤威尊(ごとうたける)さんについて、彼女や元カノなどの熱愛情報や大学時代について調査しました!

今大人気の男性ダンスボーカルユニット、INI(アイエヌアイ)ですが、そんなINIの中から後藤威尊(ごとうたける)さんについて、気になる彼女や元カノの情報などをピックアップしてまとめています!

また、大学時代はミスターコンで優勝した?という噂があります。

その件に関しても詳しく調べています!

この機会に後藤威尊さんの魅力を知っていただけると嬉しいです~!

\ 数量限定!楽天ブックス限定特典あり!全22曲も楽しめる(*ノωノ) /

 

こちらもどうぞ↓

INI(アイエヌアイ)メンバー年齢順や身長順は?プロフィールまとめ

スポンサーリンク

後藤威尊(ごとうたける・INI)ってどんな人?

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」は、韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 」の日本バージョンです。

SEASON1では「JO1」が誕生しています。

今回「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組ボーイズグループが「INI」です!

 

所属事務所はJO1と同じLAPONEエンターテインメントで、マネジメントは吉本興業になります。

INIのグループ名には、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で出会った11人の僕たち(私‥I)があなた(I)と繋がり合う(Network)という意味が込められています。

 

また、オーディションの特徴は国民の投票で順位が決まるという事です。

その投票により11位でデビューメンバーとなったのが後藤威尊さんです。

 

後藤威尊さんは、大阪府出身の1999年6月3日生まれの22歳です。

歌もダンスもパーフェクトなオールラウンダー!

創作ダンスをやっていた経験から「表情やシルエットに自信がある」との事です。

「みんなの王子様になりたい」という自己紹介が印象的でした。

綺麗な顔に加え、座り姿や立ち姿も美しく、まさに王子キャラです。

王子様な後藤威尊さんですが、笑いを取りに行くなど可愛らしい一面もあるんです~!

 

そんな後藤威尊さんの面白さが伝わるのがオンタクト能力評価の時の「キュウリニダ」です。

 

「キュウリニダ」とポケットからきゅうりを取り出して、きゅうりのASMRを行なうというシュールなものですが、そのシュールさがとっても面白い!!

これから後藤くんのファンになる方は、オンタクトのキュウリニダの視聴は必修項目ですね

引用:Twitter

 

自分で王子担当とか言っといて愛嬌するのにこれでもかってくらい恥ずかしがってキュウリニダを披露してくれた後藤くん、デビューしよう

引用:Twitter

ファンの方からもキュウリニダ大好評です!

このようなギャップがファンの心を掴むんですね!

特技は、バスケとサッカーです。

ダンス、バスケ、サッカーが出来るなんてスポーツ万能なんですね!

また、このオーディションのために7kgの減量に成功しているストイックな人でもあります。

 

後藤威尊(ごとうたける・INI)彼女や元カノは?

後藤威尊さんに彼女がいるのか気になりますよね?

現在、後藤威尊さんに彼女はいないと思われます!

最近はSNSなどで過去の画像が出回るなどの騒動も起こりがちですが、後藤威尊さんの熱愛情報は見つかりませんでした。

さすが王子様です~~~!

厳しいオーディションを勝ち抜き、INIのデビューメンバーになったばかり。

彼女を作っている暇なんてありませんよね。

INIの活動に専念し、きっと素敵なパフォーマンスを届けてくれるはずです!

こちらの記事もどうぞ↓

松田迅(INI)出身高校や元カノとの噂は?身長体重なども詳しく!

西洸人(INI)の彼女や元カノは?高校や大学時代なども詳しく!

 

スポンサーリンク

後藤威尊(ごとうたける・INI)大学時代はミスターコン優勝?

後藤威尊さんの出身大学は、関西外国語大学です。

 

そして、関西外国語大学のミスターコンで優勝経験があるんです!

後藤威尊さん、とても綺麗な顔立ちをしてらっしゃいますよね。

ミスターコン優勝も納得出来ます!

自己アピールのプチ自慢に「大学のミスターコングランプリ」と書いていました。

この経験が自信に繋がったのでしょう。

こちらもどうぞ↓

池崎理人(INI)出身高校は?大学は同志社で学部は?彼女はいた?

佐野雄大(INI)大学や高校は関西?元ジャニーズ?噂の真相は?

後藤威尊(ごとうたける・INI)大学時代はスペイン語専攻?

関西外国語大学では、外国語学部でスペイン語を専攻していました!

スペイン語については、今も勉強を続けています。

いつか後藤威尊さんのスペイン語を聞いてみたいですね。

 

後藤威尊(ごとうたける・INI)高校や大学時代は何部?

高校と大学ではダンス部に入っていました。

後藤威尊さんの出身高校は、大阪府立豊島高校です。

 

大阪府立豊島高校は強豪ダンス部で、全国大会に出場するほどの実力があります。

ダンスの実力はもちろん、ダンスが大好きなんですね~!

後藤威尊くんの好きなところ

ダンスしてる表情

ずっと見てられる飽きない最高

引用:Twitter

後藤威尊くんのチッケムみた!ダンスはもちろんだけど、なにより表情がすっっっっっごい良い~~~😭😭

引用:Twitter

表情が良いというファンの方の声が多く見られました。

後藤威尊さんのダンスは、見惚れてしまうほど表情から気持ちが伝わります。

 

後藤威尊(ごとうたける・INI)元アパレル店員?

後藤威尊さんは、梅田のグランフロントにあるアーバンリサーチでアルバイトをしていました。

アーバンリサーチのスタッフが自分のコーディネートを投稿するアプリには、過去の後藤威尊さんのコーディネートが掲載されています。

後藤くん、梅田のアーバンリサーチのスタッフだったの?素朴でいいな…。

引用:Twitter

後藤威尊、さすがアーバンリサーチって感じだ・・・・・・・

引用:Twitter

こちらは、後藤威尊さんのコーディネートに対してのファンの反応です。

さすがのファッションセンスである事が伺えますね!

ファッションに気を遣っていたりと本当にオシャレな方です。

このファッションセンスは、アパレル経験が活きているのでしょうね!

 

後藤威尊(ごとうたける・INI)プロフィール一覧

  • 誕生日:1999年6月3日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:176cm
  • 体重:56kg
  • 特技:和太鼓、バスケ、サッカー

 

まとめ

後藤威尊さんの魅力、伝わりましたか?

気になっていた彼女や元カノの情報は一切見つかりませんでした!

後藤威尊さんはやっぱり王子様なんです…!

また、大学時代にミスターコンで優勝したという噂は本当でしたね!

あのビジュアルなら納得です。

そして、王子キャラでありながら笑いも取れるというギャップの持ち主。

もちろんダンススキルも素敵ですが、ダンスしている時の表情がとても魅力的な方です。

パフォーマンスの際は、注目して見てみて下さいね~!

今後の後藤威尊さんの活躍が楽しみです!

こちらもどうぞ↓

INI(アイエヌアイ)メンバー年齢順や身長順は?プロフィールまとめ

木村柾哉(INI)の彼女は誰?川尻蓮(JO1)との関係は?兄弟も詳しく調査!

藤牧京介(INI)の出身高校や大学は?兄弟やプロフィールも詳しく!

尾崎匠海(INI)出身高校や大学は?元アクロスで恋リアにも出演?詳しく

田島将吾(INI)ジャニーズ時代同期は松村北斗?退所理由の真相は?

高塚大夢(INI)大学は中央で学部は?アカペラ時代は?高校や経歴も詳しく!

スポンサーリンク

-音楽
-, ,

執筆者:


  1. リナミ(^_-)-☆ より:

    白の王子様 頑張ってください。
     だいがくそつぎょうおめでとうございます。

リナミ(^_-)-☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

松田迅(INI)出身高校や元カノとの噂は?身長体重なども詳しく!

  サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したボーイズグループ、「INI(アイエヌアイ)」。 ここでは、見事デビューメンバーの座を掴み取っ …

10-FEET紅白2023に初出場はなぜ?テレビに出ない理由やネット上の反応は?

  10-FEETの紅白歌合戦2023への初出場が決定し、なぜ選ばれたのか気になる方も多いですよね。 また、普段テレビに出ない理由やネット上のファンの反応も知りたいところ。 この記事では、1 …

平本健(DXTEEN)出身高校はどこ?誕生日や身長体重などwikiプロフも

  2023年5月10日にデビューした【DXTEEN】(ディエックスティーン)。そのメンバーの一人でラップ担当でもある平本健さんに注目が集まっています。 出身高校や誕生日、身長体重などのプロ …

INI(アイエヌアイ)メンバー年齢順や身長順は?プロフィールまとめ!

  2021年6月13日、日本発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のファイナルステージが終了し、デビューメンバーが決定しました。 デビューの …

INIファンクラブ年会費はいくらで会員数は?入会特典なども詳しく!

  今回は、INI(アイエヌアイ)ファンクラブの年会費、会員数や入会特典について詳しく調査しました! サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕 …