ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

ドラマ ファッション

ギルティ2020(1話)新川優愛衣装!ブラウス・スカート・ネックレスの購入場所を詳しく

投稿日:2020年4月5日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

引用:twitter.com

新川優愛さん主演の日本テレビ系木曜ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」が2020年4月2日木曜より始まりましたね!人気漫画を原作とし、登場人物がすべて裏切り者!?ということで、すでに皆さんもハラハラドキドキしていることかと思います!

また、ドラマの中の新川優愛さんの衣装がとてもお洒落でどこで買えるのか気になるところですよね!

そこで、今回はギルティで主役を務める新川優愛さんが第1話で着用している、ブラウス・スカート・ネックレスの購入場所を詳しくまとめてみました!

 

スポンサーリンク

新川優愛さん主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」第1話 衣装

新川優愛さん着用 ジャケット

【ADAM ET ROPÉ FEMME】ルーズダブルブレストジャケット


Amazonで購入はこちら

 

新川優愛さん着用 トップス

【YECCA BECCA】異素材MIXガウンコート

magaseekで購入はこちら

【LOVELESS】フレアスリーブブラウス


Amazonで購入はこちら

楽天で購入はこちら

【ADAM ET ROPE】LINEN混シアーギャザープルオーバー


Amazonで購入はこちら

楽天で購入はこちら

 

新川優愛さん着用 パンツ

【LADYMADE】ダブルループテーパードパンツ

楽天で購入はこちら

 

スポンサーリンク

新川優愛さん着用 スカート

【Mylanka】Dress M65102-B.イエロー

FSFオンラインストアはこちら

 

新川優愛さん着用 アクセアリー

【MAVEN】Cosmopolitan 40mm

mavenオンラインストアはこちら

【Jouete】ジルコニア×サークル イヤリング

Jouete|ジュエッテのイヤリング(両耳用)通販 - ZOZOTOWN

Joueteオンラインストアはこちら

【ete】フープイヤリング

eteオンラインストアはこちら

【Jouete】ダブルフェイスイヤリング

シルバー | Jouete ONLINE STORE | ジュエッテ公式通販サイト

Joueteオンラインストアはこちら

【Jouete】ツイスト ステートメント ネックレス

Joueteオンラインストアはこちら

【Star Jewelry】Pt950 ネックレスFOREVER LOOP

ネックレスFOREVER LOOP NECKLACE(2XN0404)|スタージュエリー公式 ...

Star Jewelryオンラインストアはこちら

新川優愛さん着用 靴

【DIANA】TS17158パンプス

靴・バッグのダイアナ通販サイト | TS17158: シューズ 【dianashoes.com】

DIANAオンラインストアはこちら

【DIANA】G17295パンプス

840200001710005

DIANAオンラインストアはこちら

 

新川優愛さん着用 バック

【A.D.M.J】W-FACE SEANTOTEBAG

ADMJ 公式オンラインショップ / 【再入荷】19SC120511-WHITE

A.D.M.Jオンラインストアはこちら

 

ギルティ2020新川優愛衣装!1話ブラウス・スカート・ネックレスの購入場所のまとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に主演として出演中の新川優愛さんがドラマで着用している衣装についてまとめてみました!ドラマの内容もドロキュンストーリーで次が早く気になってしまうところですが、新川さんが着ている衣装も、とても素敵で真似したくなっちゃいますよね!また、今後も更新していきたいと思うので楽しみにしていてくださいね!

スポンサーリンク

-ドラマ, ファッション
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)DVD&BDボックス発売!特典や値段は?

  ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のDVDとBlu-rayの発売が2020年7月22日に決定し、購入特典やお値段が知りたい方も多いはずです!そこで今回は、恋はつづくよどこまでも(恋つづ)の …

私の家政夫ナギサさん(6話)多部未華子衣装!カバン・スカート・ピアスの購入場所を詳しく

  7月に放送がスタートしたTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ですが、多部未華子さん演じるメイの衣装がとても可愛いと話題になっています!そこで、今回は、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(第 …

私の家政夫ナギサさん(8話)多部未華子衣装!バッグ・イヤリング・ピアスの購入場所を詳しく

  7月に放送がスタートしたTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ですが、多部未華子さん演じるメイの衣装がとても可愛いと話題になっています!そこで、今回は、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(第 …

私の家政夫ナギサさん(7話)多部未華子衣装!カバン・スカート・ピアスの購入場所を詳しく

7月に放送がスタートしたTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ですが、多部未華子さん演じるメイの衣装がとても可愛いと話題になっています!そこで、今回は、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(第7話)で多部未 …

私の家政夫ナギサさん(3話)多部未華子衣装!カバン・スカート・アクセサリーの購入場所を詳しく

  7月に放送がスタートしたTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ですが、多部未華子さん演じるメイの衣装がとても可愛いと話題になっています!そこで、今回は、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(第 …