ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

お役立ち情報 エンタメ ドラマ

【2020年】新川優愛ドラマ「ギルティ」あらすじ、キャストや主題歌は?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

新川優愛さん主演の読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」

が2020年4月2日木曜より始まりましたね!人気漫画を原作とし、登場人物がすべて裏切り者!?ということで、すでに皆さんもハラハラドキドキしていることかと思います!

そこで、今回はどんなドラマになるのか、キャストや主題歌、そしてあらすじやネタバレまでまとめてみました。

スポンサーリンク

新川優愛主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のストーリー

やりがいのある仕事に恵まれ、やさしい夫との結婚生活を送る女性ファッション誌の編集者、荻野爽(おぎのさやか)。キラキラしていて完璧のように見えたかの所の生活は、夫の裏切りをきっかけに崩れ去ってしまいます。傷ついた爽の唯一の支えは、とあることで偶然再会した高校時代の元恋人でした。結婚しているのに少しずつ思い出してしまう初恋の記憶により、だめだとは分かってはいながらもどんどん惹かれてしまいます。

そして他にも次々と明かされる驚きの真実も!信じていた人たちが裏の顔を見せ始め、衝撃の裏切りが押し寄せます。ドロドロした人間関係とキュンキュンしたラブストーリーで、ドロキュンラブサスペンスとも言われています!

 

人気漫画『ギルティ』が実写ドラマ化!

引用:twitter.com

原作は、丘上あい(おかうえ・あい)さん作の大人気漫画

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』

ドラマ版では『ギルティ~この恋は罪ですか?~』というタイトルで、読売テレビ・日本テレビ系列にて、2020年4月2日(木)23時59分にスタートしました!

 

漫画『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』あらすじ

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。

35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。そんな爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。

しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!?

 

スポンサーリンク

新川優愛主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のあらすじ・ネタバレは?

第一話のあらすじ


女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調だった一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。

爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明けると、瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。背中を押された爽は、一真に自分の思いを話そうと決意し、一真にそのことを伝えるも、子供は欲しくないと拒否される。爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

また翌日、爽は撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまい、代わりに、別のレストランで場所を貸してもらうことになったのだが、実はその店のオーナー・秋山(町田啓太)は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえるのだった…。

第二話のあらすじ

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れ、当時のように楽しく語り合う。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。

その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋に…。

またその夜、一真が寝た後、爽は、ふとした拍子でGPSがバッグに入っていたことに気付く。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱いていく。

爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うも、一真は、仕事の都合で行けないと返信するも、一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされ、爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、GPSのことを一真に問いただすも、一真は、何も知らないと否定され、爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。

その後爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話すと、瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめるが、その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じることに…。

 

新川優愛主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」キャストは?

相関図はこちら

引用:ギルティ公式HP

 

荻野爽役:新川優愛

 

荻野一真役:小池徹平

 

及川瑠衣役:中村ゆりか

 

秋山慶一役:町田啓太

 

寺嶋睦月役:神尾楓珠

 

小高かすみ役:戸田菜穂

 

秋山美和子役:徳永えり

 

西村若菜役:筧美和子

 

横山優希役:大西礼芳

 

龍役:阿部亮平
未来役:長井短

 

新川優愛主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」主題歌は?

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の主題歌はなんと、あのToshiさんが担当されることになりました!

タイトルは「BE ALL RIGHT」で、オリジナル楽曲でドラマ主題歌を担当するのは今回が初めてだそうです。

主題歌を映像とともに聞くと、ドロキュンなスト―リーと、Toshiさんの歌声がシンクロして、よりドラマに引き込まれます!

4月3日よりiTunesほか主要配信サイトにて配信もスタートしたようです。

 

ギルティの見逃し配信は?

TVer はこちら

Hulu はこちら ※Huluはお試し期間中であれば無料で視聴できます。

 

新川優愛主演!ドラマ「ギルティ」のあらすじ、キャストや主題歌は?のまとめ

いかがでしたでしょうか?

新川優愛さん主演のギルティでは、これからさらに周りの人からの裏切りや、胸キュンなストーリが描かれ、ドキドキハラハラな展開が待っているでしょう!わたしも今回特に注目するドラマの1つとして、これからどういう形で複雑な人間関係が描かれていくのか楽しみにしています!

 

スポンサーリンク

-お役立ち情報, エンタメ, ドラマ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

佐藤ノアの高校時代や学歴は?幼少期や可愛すぎるすっぴん画像も!

  インフルエンサーとしても若い世代に大人気の佐藤ノアさん、実はどんな人物でどんな活動をしてきたか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、佐藤ノアさんの高校時代や学歴、さらには幼 …

白山乃愛のきつねダンス動画(初耳学)がヤバい?可愛すぎる画像も!

  ドラマ『Dr.チョコレート』で坂口健太郎さんのバディを務めることでも話題の白山乃愛さんですが、初耳学に出演した際のきつねダンス動画が可愛い、そしてヤバすぎると注目を集めています。 &nb …

OWV(オウブ)メンバープロフィールは?身長・人気順・カラーなど徹底調査!

  日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生からなる4人組グループOWV(オウブ)ですが、4人の詳しいプロフィールについて気になる方も多いのでは …

佐藤寛太の出身高校やイケメン弟の噂も?映画ハイアンドローにも出演!

映画「ハイアンドロー」や「美食探偵 明智五郎」にも出演し、話題となっている佐藤寛太さん、出身高校やイケメンの弟さんがいるとの情報も気になるところですよね!そこで今回は、佐藤寛太さんのプロフィールや「ハ …

白山乃愛のバレエ教室が判明!出身小学校は埼玉のどこ?経歴まとめ!

  第9回「東宝シンデレラ」オーディションで見事グランプリを獲得し、女優としても活躍する白山乃愛さんですが、幼い頃からバレエを習っていたことが話題となっていますよね。さらにまだ小学生というこ …