ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

七海ひろき宝塚の退団理由は結婚?インスタでは手料理などプライベートも!

投稿日:2020年5月13日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

元宝塚歌劇団の星組男役スターの七海ひろきさんですが、退団理由の真相は結婚?との噂を耳にした方も多いのではないでしょうか?また、インスタでは手料理などの貴重なプライベートも公開されています。そこで、今回は、七海ひろきさんの退団理由の真相や、現在の活動などについて調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ 4月15日発売のフルアルバム「KINGDOM」のジャケット写真とアーティスト写真を公開!! . 1枚目が初回限定版ジャケット 2枚目が通常版ジャケット 3枚目が新しいアーティスト写真だよー。 . 自分の中に湧き上がった「KINGDOM」(物語)をイメージしながら撮りました。 どうかなー?! . リード曲は「花に嵐」という曲です!! . 曲が、ミュージカル調で劇的だったので、ロミオとジュリエットのような禁断の恋物語が浮かびました。 運命的な出会い、激しい嵐のような恋の衝動をイメージして作詞しました。 . MVなど色々発表していくね!! . ただ今、CDショップやネットショップにて予約受付中です。詳しくは公式ホームページをみてね!! . お楽しみにーー。 . ■CD情報 初回限定盤(CD+DVD) ¥3,500+税 CD:リード曲「花に嵐」を含む11曲収録 DVD:MUSIC VIDEO、メイキング映像収録予定 . 通常盤(CDのみ) ¥2,500+税 CD:リード曲「花に嵐」を含む11曲収録 . #KINGDOM #CD #アルバム #アー写 #ジャケット撮影 #初回限定盤 #通常盤 #キングレコード #七海ひろき

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

Yumeco
Yumeco
今回はエンタメ情報です!
スポンサーリンク

七海ひろきのプロフィール

本名:非公開(海津久美子さん)

出身地:茨城県

誕生日:1984年1月16日

身長:173.5㎝

血液型:O型

出身校:茨城県立水戸第二高等学校

所属事務所:アンドステア

所属レコード:キングレコード

 

宝塚男役トップスターの七海ひろきさんですが、茨城県ご出身で、(2020年現在)いばらき大使もされています。

幼い頃からヒーローごっこなどが大好きだったそうですが、勉学には手を抜かず、将来、音楽学校に受験するために東京のバレエ教室にも通い、文武両道努力されていました。

その結果、高校2年生の時に2度目の受験で宝塚受験に合格したのです。

 

七海ひろきさんという名前になった理由は、本名にある「海」を用いて、かつテレビアニメの「七つの海ティコ」が好きだったとのこと!さらに海の広大なイメージから、『七海ひろき』さんというお名前になりました。

 

七海ひろきの退団理由は結婚?男前宝塚スターの真相は?

七海ひろきの退団理由の真相は?

宝塚星組トップスター男役の七海ひろきさんですが、そんな宝塚でトップにいるからこそ、なぜ今、退団されたのかかなり気になりませんか?

もしやご結婚されるのか?と思った方も多いかと思います。

 

退団については、七海ひろきさんご本人が以下のように語っていました。

「自分のこれまでの宝塚人生や今後を考えた結果。今、すごく充実していて、ファンの方々もお客様もすごく楽しんで下さっていて。いつかは辞めなくてはならないと考えた時に、ファンの方たちに見せたい男役の姿の時に、終わりたいなと思った」

引用:https://www.asahi.com/articles/ASM195HP9M19PTFC01F.html

 

ファンのための引き際というものをずっと考えてらっしゃったのかもしれないですね。

また、次のようにも語っています。

 

 「自分だけが七海ひろきなんじゃなくて、応援してくれる皆さんも含めて七海ひろき。それを考え、最後に皆さんにどういう風に七海ひろきの背中を見せたいかを考えた時に、今だなと決断した」

引用:https://www.asahi.com/articles/ASM195HP9M19PTFC01F.html

 

実は、ここまで上り詰めるのにかなり苦労されてきた七海ひろきさん、最初からトップにいたわけではありませんでした。

努力に努力を重ねて、トップという座を手に入れたのです。

トップで輝いているその瞬間を背景にそっと去っていくというのは、ある意味七海ひろきさんらしい形なのかもしれません。

どんな瞬間も輝き続けますね。

 

七海ひろき退団当日に結婚式も挙げていた!

では、なぜ七海ひろきさんの退団理由が結婚だと噂されているのでしょうか。

それは、実はファンの為に退団当日に結婚式を挙げていたからなんです!

 

白のタキシードに身を包んだ七海ひろきさんが、ファンの皆さんを花嫁とした演出を行い、盛大にファンのハートを掴んでいました。

 

ファンの為に結婚式だなんて、素敵すぎますよね!これで、七海ひろきさんとファンの皆さんの永遠の愛は誓われたということになりますね。

 

→ 愛希れいかの身長体重や結婚・本名は?宝塚では男役時代からなぜ娘役に?はこちら

 

スポンサーリンク

退団した七海ひろきインスタでは手料理などプライベートも!

七海ひろきさんのインスタグラムでは、貴重なプライベートも垣間見ることができます。

最近では、おうち時間の1つとして、手料理をアップされていました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ お家でお料理。 1年前の自分には、信じられない事だけど家でご飯を作るようになりました。 例え、卵を早く入れすぎて焦げていようと、お味噌汁の具がなんだか大きすぎても、自分で作ると何故か美味しいと、、感じます。 その中で、1人分の料理をするって、逆に難しいということを知りました。作りすぎてしまう、気を付けねば!! 簡単なものしか、まだ出来ないけど、少しずつ頑張る。 温かく見守っててね!! . #おうち時間 #自炊 #料理 #さんかくおにぎり #わかめと豆腐の味噌汁 #納豆が好き #野菜炒め #スクランブルエッグ #ウィンナー炒める #たこさんウィンナー(1つだけ) #茄子と卵の炒め物 #納豆とブロッコリー和え #感謝を込めていただきます #七海ひろき

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

お料理は「簡単なものしか」と言っている七海ひろきさんですが、とても美味しそうです!

 

七海ひろき、宝塚退団後の活動は?

七海ひろき退団後はテレビ主演やや声優にも!

宝塚を退団された七海ひろきさんですが、現在は様々な活動をされています。

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を記念した、「スター・ウォーズ」コレクションスペシャルムービーに出演されたり、アニメの声優をされたり、さらにはCDも販売されたりしています!

こちらは七海ひろきさんの記念すべきメジャーデビューアルバムで、DVDやフォトブックも付いています!↓

 

七海ひろき退団記念日に無観客ライブも!

3月24日は七海ひろきさんの退団記念日でしたが、この日、『HIROKI NANAMI 1st ANNIVERSARY TALK&LIVE』として無観客ライヴを無料配信されました。

そこには、七海ひろきさんの、新型コロナウィルス感染拡大の影響で沈みがちな世の中を元気づけたいという思いもありました。

 

そして、ライブでは以下のように語られていました。

「宝塚時代は、ファンの方と毎日のように会えていたからこそ、できるだけ会う機会を増やしたかったのですが、こういう状況なのでみなさんに元気になってもらいたいなという思いから、企画しました。カメラの向こうで観て下さっている方を想像しながらのパフォーマンスでしたが、すごく喜んでくださったので、私自身もやってよかったと心から嬉しくなりました」。

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakahisakatsu/20200415-00172942/

引退されても、やはり輝き続けている七海ひろきさん、マイクの前で歌う姿も、その思いも、とても美しく素晴らしいですね。

 

七海ひろき退団後初の女性役舞台「刀剣乱舞」に出演し、美しすぎると話題!

現在は、アーティストや俳優としてご活躍されている七海ひろきさんですが、2020年夏に開催される舞台「刀剣乱舞」2020年夏公演に星川ガラシャ役として出演されることが決定しました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ このたび、舞台『刀剣乱舞』2020年夏公演」に細川ガラシャ役として出演させて頂くことが決定致しました。 . 舞台『刀剣乱舞』というビッグプロジェクトに参加できますこと、そして、戦国の世で毅然と最後まで信念を持った細川ガラシャという素敵なお役を演じられますこと、大きなプレッシャーを感じつつも、大変光栄に思います。 宝塚歌劇団を退団して舞台で女性を演じるのは初めてのことですので私にとって、新たな挑戦です。 このような状況の中での発表となりますが、舞台に立つからには自分にできる最大限を発揮できるように精進致します。 . 公演方針は、新型コロナウィルスの感染の状況で色々変更が出る可能性もあるので、都度舞台『刀剣乱舞』公式サイトをご確認ください。 . 細川ガラシャ、心を込めて演じさせていただきます。 . #舞台 #刀剣乱舞 #刀ステ #細川ガラシャ #七海ひろき

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

「刀剣乱舞」は刀剣育成シュミレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とした 2.5次元の作品で、2016年に初演が発表され、迫力ある殺陣や重厚なストーリー、濃厚なストーリー等から多大なる人気を獲得しています。

 

ファンの皆さんにとっては特にうれしいニュースですよね!

また、公開された細川ガラシャ姿がかなり美しいと話題になっています。

男役として輝いてこられた七海ひろきさんですが、女性役としてもやはりお美しいのは言うまでもありませんね!

 

出演する七海ひろきさんは以下のようにコメントしています。

舞台『刀剣乱舞』というビッグプロジェクトに参加できますこと、そして、戦国の世で毅然と最後まで信念を持った細川ガラシャという素敵なお役を演じられますこと、大きなプレッシャーを感じつつも、大変光栄に思います。

宝塚歌劇団退団して舞台で女性を演じるのは初めてのことですので私にとって、新たな挑戦です。

このような状況の中での発表となりますが、舞台に立つからには自分にできる最⼤限を発揮できるように精進致します。

引用:https://spice.eplus.jp/articles/268980

 

七海ひろきの退団理由は結婚?インスタでは手料理などプライベートも!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、2019年3月24日に宝塚を退団された、元宝塚歌劇団男役スターの七海ひろきさんについて、退団理由等詳しくまとめてみました。

退団する前も退団当日も、退団後もずっと輝き、ファンの心を掴み続けている七海ひろきさん、その理由としてファンを思う気持ちや、トップに上り詰める努力精神力が人一倍強い方であることが改めて分かりました。

現在もかなりひっぱりだこであるとのことで、今後の活躍にも期待していきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

→ 愛希れいかの身長体重や結婚・本名は?宝塚では男役時代からなぜ娘役に?はこちら

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

那須雄登の身長体重・兄弟は?入所理由などプロフィールまとめ

  ジャニーズ事務所所属「美 少年」の那須雄登さんでまとインテリジャニーズとしてメディアで見かけることも多くなってきましたね!そのため、那須雄登さんの身長体重や出身、そして好きな女性のタイプ …

浜辺美波の子役時代のドラマや映画は?透明感抜群で2020年主演作品も!

  この投稿をInstagramで見る   #浜辺美波 浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2020年 3月月 …

若林拓也の彼女は誰?今井美桜や田中芽衣と噂になった理由は?

  「はじこい」や「ドラ恋」に出演した、話題の俳優・若林拓也(わかばやしたくや)さんですが、今井美桜さんや田中芽衣さんと熱愛の噂にもなっており、気になっている方も多いのではないでしょうか?そ …

Cocomiとkoki似てないの?キムタク美人姉妹の性格・身長・本名など詳しく!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんと、次女のkokiさん、2人ともかなりの美貌の持ち主であり、インスタからもかなり仲の良い姉妹であることが分かります。しかし、そんなお2人が似ている …

佐藤ノアの高校時代や学歴は?幼少期や可愛すぎるすっぴん画像も!

  インフルエンサーとしても若い世代に大人気の佐藤ノアさん、実はどんな人物でどんな活動をしてきたか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、佐藤ノアさんの高校時代や学歴、さらには幼 …