ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

Cocomiとkoki似てないの?キムタク美人姉妹の性格・身長・本名など詳しく!

投稿日:2020年5月11日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんと、次女のkokiさん、2人ともかなりの美貌の持ち主であり、インスタからもかなり仲の良い姉妹であることが分かります。しかし、そんなお2人が似ている!似ていない!との議論をよく耳にするため、今回はそんなキムタク姉妹の性格・身長なども詳しくまとめてみました!

Yumeco
Yumeco
今日はエンタメ情報です!
スポンサーリンク

Cocomiとkokiは本当に似てないの?徹底比較!

Cocomiとkokiの幼少期を比較!

Cocomiさんとkokiさんの幼少期2ショット

幼少期の頃は似ていないというわけではなく、むしろ本当にそっくり!双子ちゃんみたいですね!

まるで天使のよう…。

この頃から2人の仲の良さが伺えますね!

 

Cocomiとkokiの現在を比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

The best sister, best friend and my other half ❤️ love you sis ❤️ Photo by Itou Akinori💓

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –


Cocomiさんはどちらかというと丸顔でたれ目でおっとりしたお顔立ちなのに対し、kokiさんはきりっとした面長の端正なお顔立ちで、あまり似ていないような気もします!

とはいえ、やっぱり2人とも美しい~!いつまでも見ていたいくらい綺麗なお2人ですね。

 

 

Cocomi・kokiと工藤静香・木村拓哉を比較!

Cocomiと工藤静香が似てる!?

Cocomiさんの幼少期は?

おめめがクリっとしていて、可愛いですね~!困り眉がお母さんの工藤静香さんそっくりな気がしますね!

この時点ですでに将来美人さんになること間違いなしです!

 

Cocomiさん現在は?

かなり美人さんですよね~顔も小さく目もくりっとされていて、女性らしいお顔立ちです。

この写真で、工藤静香さんや木村拓哉さんに似ているかと言われると、そんなに似ていない気もしますが、以前インスタライブでCocomiさんがされていた工藤静香さんの顔まねが、かなりそっくりでした!

やはり遺伝子はすごいですね!

 

 

Kokiと木村拓哉が激似!?

kokiさん幼少期は?

おやおや、kokiさんの幼少期もかなり可愛い!kokiさんも困り眉ですが、どちらかというとこの振り向き具合、お父さんの木村拓哉さんそっくりではありませんか?お鼻の感じとぷくっとした唇もそっくりな気がします!

 

kokiさんの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

My collection 💓🌼🌱🌿 📷 by sis ❤️

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

kokiさんもかなりの美人さんですね~!

こうしてみると、顔立ちが、目元・口元・お鼻、どこをみても、どことなく木村拓哉さんの面影を感じますよね!

kokiさんも、Cocomiさんとともにインスタライブで、木村拓哉さんの顔マネをされていましたが、こちらもかなりのそっくりでした。

遺伝子は素晴らしい!

 

スポンサーリンク

性格は真逆!?キムタク姉妹Cocomiとkokiの性格・身長・本名など詳しく!

ふんわり系女子・Cocomiの性格・身長・本名は?

本名:木村心美(きむらここみ)さん

生年月日:2001年5月1日

特技:フルート、ヴァイオリン、英語、フランス語

身長:161㎝

性格:インスタライブでは、kokiさんがCocomiさんのことを以下のように語っていました。

「ココはマイペースで宇宙人。家族では宇宙人って呼んでます。かぐや姫。皆でしゃべってても、すぐ一人の世界に入る。ここら辺(頭のあたり)がピンク色でポヨポヨしている。あと負けず嫌いかな。やる気が出た時は強い」

 

 

かっこいい系憧れ女子・kokiの性格・身長・本名は?

本名:木村光希(きむらみつき)さん

生年月日:2003年2月5日

特技:フルート、英語、ピアノ、作曲

身長:170㎝

性格:インスタライブにて、Cocomiさんはkokiさんのことを以下のように語っています。

「妹は厳しい。すごくちゃんとしてる」

 

2人のやりとりを見ていても、Cocomiさんはどちらかというとマイペースで、お料理をする時も、kokiさんに教えてもらいながら頑張っている場面が印象的でした。

そのため、もしかしたら、Cocomiさんの性格は自分の世界がぶれなさそうなお父さん似で、kokiさんの性格は家庭や仕事などしっかりきっちりやられていそうなお母さん似なのかもしれないですね!

 

Cocomiとkokiの共通点も!

2人はインスタにて、ファンからの「パパみたいな人好きですか?」との質問に以下のように回答していました。

「結婚相手はトト(木村)より格好いい人と2人で決めた。最近は、2人でトトの若いころの写真を見たりします。」

うんうん、木村拓哉さんよりかっこいい人・・・

かなりハードルが高そうですが、2人そろってお父さんのことをこれほど尊敬できるのは、さすがです。

 

Cocomiとkokiは似てない?キムタク姉妹の性格・身長・本名など詳しく!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はCocomiさんとkokiさんについて詳しくまとめてみました。ビッグスターのお子さんということで、世間からもかなり注目されていますが、2人で話したり、ケラケラ笑っていたりする様子を見ていると、容姿以外は普通の姉妹のようにも感じます。ただ、お父さんもお母さんも美男美女であるため、やはりお2人ともかなりの美貌ですし、Cocomiさんは音楽、kokiさんはファッションの世界でかなりの上級者でもあるため、今後の活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間テレビTシャツ歴代売上1位は?デザイナーは誰で人気理由は?

  24時間テレビチャリTシャツについて、毎年様々なデザインが発表され、注目を集めていますよね! その中でも歴代売上1位のチャリTシャツがいつの作品なのか、デザイナーは誰か、なぜ人気が高まっ …

三野宮鈴の出身は秋田?高校は卒業し大学はどこ?経歴を詳しく!

  ヤンマガ2022で読者特別賞を受賞し、今注目を集めるモデル三野宮鈴さんですが、「秋田県出身なの?」とか、「大学は?」など、噂や疑問などを耳にするようになりましたね。 そこで今回は、そんな …

山田杏奈身長体重や年齢は?本名や血液型などプロフィールまとめ

  「山女」や「ゴールデンカムイ」に出演した女優・山田杏奈さんは今最も勢いのある俳優の1人ですよね。そんな山田杏奈さんについて身長体重や年齢、さらには本名や血液型などプロフィールが気になると …

山下愛翔(やましたまなと)身長は何㎝?年齢や出身中学などwiki経歴!

  今国内外から注目を集めている山下愛翔(やましたまなと)さんが新人俳優として活動を始めましたね! そんな山下愛翔さんですが、ルックスはもちろんのこと、身長もかなり高くスタイル抜群で、出身も …

鶴田真由の祖先は新選組?父親は三菱電機デザイナーで凄い家系だった!

  ファミリーヒストリ―でも取り上げられた鶴田真由さんですが、祖先は新選組で、かつお父様も、三菱デザイナーとして活躍し、凄いお家柄の中で育たれてきたことが分かりました。そこで今回は、鶴田真由 …