ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

本並健治若い頃もイケメン!現在の職業や丸山桂里奈との馴れ初めは?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

丸山桂里奈さんと結婚した元サッカー日本代表選手でガンバ大阪などでも活躍した本並健治さん、現役当時はGKとして活躍した凄い選手で、素敵な容姿から女性ファンも多くいました。そこで今回は本並健治さんの若い頃や、現在の職業、丸山桂里奈さんとの馴れ初めについて詳しく調査しました!

スポンサーリンク

本並健治ってどんな人?

本並健治さんは元Jリーグサッカー選手で、ガンバ大阪やヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)でゴールキーパとして活躍し、日本代表選手としても大会に出場しました!

 

また、2002年に引退してからもサッカーに携わり続け、2020年9月には元サッカー日本代表選手でなでしこジャパンの丸山桂里奈さんと結婚し、世間を大いににぎわせました!

 

さらには、日本人離れしたその容姿から、現役当時より女性ファンが多いとも話題になっています。

 

そんな本並健治さん、どんな人物なのかさらに見ていきましょう!

 

本並健治の若い頃が超イケメン!

丸山桂里奈さんと結婚し、年齢を思わせないほど超イケメンの本並健治さんですが、若い頃も超超超イケメンで、そのビジュアルから、「浪速のイタリア人(浪速のイタリアーノ)」とも呼ばれていました!

 

また、現役当時からかなりおしゃれで、髪を染めることも珍しかった時代から髪を染め、ユニフォームも自身でデザインしたものを着用していました!

 

ちなみに、日本人離れした堀の深いお顔から、1999年に開催された、“JOMO CUP Jリーグドリームマッチ”では、外国人選抜登録の選手チームに入って出場したことも…!

 

本当にラテン系のイケメンのようなお顔立ちで素敵です!!

 

そんな本並健治さん、実際ハーフなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

本並健治はハーフ?

堀の深い日本人離れした本並健治さん、ハーフなのかと思い調べてみたところ、実はご両親いずれも日本人でハーフではないことが分かりました!

祖先をたどるとクオーターとかワンエイスの可能性もありますが、調べた情報では、純日本人であるとのこと。イケメンすぎます…!

 

そして大阪府枚方市出身の関西人!ということで、学生時代に行われたたこ焼き大食い選手権では、240個食べて優勝したとのこと。

 

かなりワイルドな純関西人でもあります!!

 

では、現在はどんな活動をされているのでしょうか?

 

本並健治の現在の職業は?

Jリーグサッカー、日本代表として活躍した本並健治さんですが、引退後は海外サッカー解説者やそのほかのテレビ番組などに出演しながら、なでしこプレミアムリーグであるスペランツァFC大阪高槻や京都産業大学・東海大学付属仰星高校などで監督やコーチとして活躍されています!

 

結婚した丸山桂里奈さんともなでしこリーグにいた際、監督・選手と言った関係で、さらには丸山さんの現役引退後も“ジャンクSPORTS”や“ナカイの窓”で共演も果たしています!

こちらもどうぞ↓

本並健治の引退理由の真相は?腎臓破裂した過去も!結婚後の現在は?

 

本並健治元嫁や息子は?

若かりし頃も超超イケメンで女性ファンも多かった本並健治さんですが、初婚は1991年27歳の時でした。

 

相手は一般の方ということもあり、名前等の個人情報は公開されていませんが、1993年に息子・祐斗さんを授かり、2020年時点では27歳くらいですね。

 

調べたところ、Jリーグでサッカー選手として活躍している様子もないため、サッカーとは無関係な職業に就いている可能性もありますね!

 

本並健治の結婚相手・丸山桂里奈との馴れ初めは?

2020年9月5日、本並健治さんは、タレントで、元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんとの結婚を発表されました!ちなみに前日4日に都内区役所に婚姻届を提出したとのこと。

 

この明るいニュースに、世間は驚きと喜びの声に包まれましたね!

 

この発表は、TGCにウエディングドレス姿の丸山桂里奈さんとタキシード姿の本並健治さんが登場し、その中で生発表されました!(ちなみに牧師は、元日本代表の前園真聖さん)

 

元々「ジャンクSPORTS」や「ナカイの窓」などで共演していたお2人、ちなみに馴れ初めは、丸山桂里奈さんが本並健治を好きになり、「唇をもってかれたいな(笑)」と思い始め、2020年に入って交際がスタートしたのが始まりとのこと。

丸山桂里奈さんらしい表現で、素敵なきっかけですよね!

 

2人とも元サッカー選手ということで、超人遺伝子を授かった将来のお子様についても、楽しみですね!

 

本並健治プロフィール一覧

名前:本並健治

生年月日:1964年6月23日

出身地:大阪枚方市

出身高校:清風高等学校

出身大学:大阪商業大学

元所属チーム:ガンバ大阪、ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)

身長:186㎝

体重:82㎏

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、元日本代表GKであり、丸山桂里奈さんと結婚した本並健治さんについて調査しました!現在も若い頃と変わらず超イケメンで女性ファンも多い本並健治さん、現在は解説者、そして監督・コーチとして活躍しています。2020年9月に丸山桂里奈さんとの結婚を生発表されましたが、今後2人でメディアで活躍する可能性も高くなりそうですね!楽しみにしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

こちらもどうぞ↓

本並健治の引退理由の真相は?腎臓破裂した過去も!結婚後の現在は?

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

倉持春希(はるちゃん)現在はCMや舞台で活躍?年収は増えた?

  はるちゃんこと倉持春希さんですが、2023年3月をもって「いないいないばあっ!」へのテレビ出演を卒業しました。そんなはるちゃんの現在について、どんな活動をしているのか、年収はどれくらいな …

那須雄登の好きなタイプの女性・性格は?彼女・熱愛情報も調べた

  ジャニーズ事務所所属「美 少年」の那須雄登さん、頭もよく、かなりのイケメンということで、かなり注目が集まってきています。そんな中で、那須さんの好きな女性のタイプや、熱愛情報について気にな …

三野宮鈴の出身は秋田?高校は卒業し大学はどこ?経歴を詳しく!

  ヤンマガ2022で読者特別賞を受賞し、今注目を集めるモデル三野宮鈴さんですが、「秋田県出身なの?」とか、「大学は?」など、噂や疑問などを耳にするようになりましたね。 そこで今回は、そんな …

kaito(オオカミくん・カイト)の身長体重・学歴は?wiki風プロフィール

  ABEMA恋愛リアリティショー「オオカミくんには騙されない」に出演のkaito(カイト)さんについて、どんな人か気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、オオカミくんメンバーk …

赤羽流河(今日好きりゅうが)身長体重・出身高校は?wiki風プロフィール

  「今日好き」にも出演し、人気急上昇中の赤羽流河(あかはねりゅうが)さんですが、身長や高校など、詳しいプロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、赤羽流河さんの身長体 …