ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

映画

生きちゃった(映画・2020)予告編・大島優子が不倫妻に?前売り券の販売は?

投稿日:2020年6月1日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

2020年秋公開予定の映画『生きちゃった』に女優・大島優子さんが出演することが発表されましたね。さらに大島優子さんは「不倫妻」役を演じることも明らかとなり、映画のあらすじやキャスト、公開日など、気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、「生きちゃった」(映画・2020)のあらすじ、キャストや公開日について調査しました!

スポンサーリンク

生きちゃった(映画・2020)で大島優子が不倫妻に?作品情報

生きちゃった(映画・2020)キャストは?

主人公・山田厚久役:仲野太賀さん

厚久の幼なじみ・武田役:若葉竜也さん

厚久、武田の幼なじみ、厚久の妻・奈津美役:大島優子さん

 

監督、脚本、プロデューサー:石井裕也さん

「舟を編む」「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」「町田くんの世界」等

 

生きちゃった(映画・2020)あらすじや見どころは?

この映画は、幼なじみ同士の仲野太賀さん演じる山田厚久と若葉竜也さん演じる武田が物語の中心となります。

厚久は同じ幼なじみである、大島優子さん演じる奈津美と結婚しており、5歳の娘がいました。そんなある日、厚久が会社を早退して帰宅すると、そこで奈津美は見知らぬ男と一緒にいました。

突然の出来事に怒ることも悲しむことも何もできなかった厚久ですが、その日を境に厚久と奈津美、武田の3人の関係は歪んでいき、予期せぬ展開へと向かっていくことに…。

 

幼なじみの3人の関係や出来事を通して、現代の恐ろしさや滑稽さを描いています。

この映画を観終わった後、自分がどういう気持ちになっているのか、作品から得るものは何なのか、今からとても気になりますね。

 

生きちゃった(映画・2020)の公開日は?

2020年秋公開ということですが、コロナの影響により延期となる可能性もあります。

詳しく決まり次第、更新します!

 

生きちゃった(映画・2020)キャストコメント!

生きちゃった(映画・2020)大島優子さんコメント

この作品を通じて、役に“裸”で向き合うことの大切さを学びました。素直に表現したり、素直に受け止めるということ。とてもシンプルなことでありながら、一番大変なんですけど、自分自身から湧き出たものを自分で信じること、そしてそれらを自分でキャッチして、それを表にきちんと出すということを徹底しました。

撮影現場では、常に苦労はありましたけど、石井監督との信頼関係もありましたし、撮影中、その信頼という名の橋は崩れることは無かったから、監督と繋がりながら剥き出しであり続けるという、私にとって初めての挑戦でした。

引用:http://ikichatta.com/

大島優子さんといえば、最近では女優としても大活躍されていますし、何事にも真正面から向きあっていくといったイメージもあります。そんな大島さんが今回挑んだ、「不倫妻役」では、常に苦労がともなっていたとのこと。

それでも、全身全霊をかけて挑んだこの役で、石井監督との信頼関係のもと、何を感じ、どのような演技を見せてくれるのか、とても楽しみです!

 

生きちゃった(映画・2020)仲野太賀さんコメント

本当のことが言いづらいこの世界で、懸命に生きる父親を演じました。愛について真っ向から挑んだ、人間回帰の物語です。

若葉竜也さん、そして尊敬する石井裕也監督と共に、胸が張り裂けるような日々を過ごして作った今作が、きっと誰かを勇気づけると信じています。僕自身にとって、生涯大切にしたい映画になりました。

引用:http://ikichatta.com/

 

生きちゃった(映画・2020)若葉竜也さんコメント

オファーをもらい、台本を開いたとき、石井裕也監督からの「果たし状」をもらったような気分でした。

「死ぬ気で来てよ。」って。

「生きちゃった」の台本にはそれだけの気迫があったし、役者の端くれとして「やらない」という選択はなかった。

毎日全シーン、全カット、心血込めてやりました。

そしたら、、すごいラストシーン、撮れちゃった。

引用:http://ikichatta.com/

 

すごいラストシーン…かなり気になりますよね!

また、あらすじから分かるように、思いがけない出来事で、感情にふたをしてしまうというつらい現実から、仲野さんのいう「今作が、きっと誰かを勇気づける」というところまで、どのようにつながっていくのか、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

監督がゾッとした大島優子の演技力とは?

撮影中、大島優子さんの演技に石井監督がゾッとしたことがあったと言います。

きっと多くの役者が避けるであろう重く苦しい役なのに、大島優子さんはあっさりオファーを受けてくれました。しかも、真っ向から全力で挑んでくれました。本当に尊敬します。ある重要なシーンの本番中、突然大島さんにスイッチが入って、その芝居があまりにも凄くて、ひっくり返るほど驚きました。大島さんを見ていて、ゾッとしてきて、演技なのか狂っているのか分からなくなって怖くなりました。こんなのは監督人生で初めての経験でした。きっと大島優子さんがずっと抱えていたものが爆発したんだと思います。その時、大島さんの何かが決定的に変わったと確信しました。

引用:https://movie.jorudan.co.jp/news/topic_46325/

 

監督自身が、監督人生で初めて経験したというゾッとした演技。

どの場面でのことかはまだ分かりませんが、感情的なシーンかと予想しています。

そんな監督をゾッとさせて感動させた、大島優子さん、女優としての今後の活躍もかなり気になるところです。

 

上海国際映画祭における新しい試みのプロジェクトとは?

この映画は、2019年6月に開かれた上海国際映画祭で発表され、香港国際映画祭と中国のヘブン・ピクチャーズが共同出資する「B2B(Back to Basics) A Love Supreme」(原点回帰、至上の愛)という新プロジェクトへの参加作品です。

このプロジェクトでは、石井監督をはじめ、アジア各国の6人の監督たちが、独自の愛について映画を製作するとのこと。

また、『All the Things We Never Said』という英語タイトルのもと、中国および香港、台湾、など世界各国の劇場でも公開される予定です!

 

生きちゃった(映画・2020)で大島優子が不倫妻に?評価やレビューは?

皆さん、「ゾッと」という部分に引き込まれていますね。

とても楽しみにされているようです!

 

生きちゃった(映画・2020)大島優子が不倫妻に!予告編は?

大島優子さんが不倫妻役で出演されるということで、シリアスな内容になっているのかなとも思いますが、予告編も早く観たいところですよね!

こちらも公開され次第、更新します!

 

生きちゃった(映画・2020)大島優子が不倫妻役に!前売り券の販売は?

前売り券の発売情報が入り次第更新します!

 

生きちゃった(映画・2020)予告編・大島優子が不倫妻に?前売り券の販売は?まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は生きちゃった(映画・2020)で大島優子さんが不倫妻役を演じることになり話題になっていることから、映画のあらすじやキャストなど詳しくまとめてみました。

「原点回帰、至上の愛」というプロジェクトのもと、その言葉を表す物語をどのように石井監督が描いてくれているのか気になりますし、仲野太賀さん、若葉竜也さん、大島優子さんの3人がどのように役柄を演じてくれるのか、そして、私たちが映画を通して得られるものは何なのかすでに楽しみな部分が盛りだくさんです。これからまだまだたくさん情報が解禁されてくるかと思うので、詳しくわかり次第、また更新しますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-映画
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

鋼の錬金術師(映画・2022)キャストやあらすじは?スカーやオリヴィエがはまり役!

  2017年に実写化された映画「鋼の錬金術師」ですが、2022年に続編の公開が決まり、ハガレンファンとしても、新たなキャストやあらすじが気になりますよね?情報によると、新キャストとして豪華 …

キングダム4映画公開日はいつ?続編は2024年に公開の噂は本当?

  キングダム3が公開され大盛況となりましたよね。そして続編キングダム4の公開日や、撮影済みという噂について情報を知っておきたいところ。 この記事では、キングダム4の映画公開日はいつなのか、 …

キングダム3舞台挨拶チケット応募方法や倍率は?当選確率は高い?

  キングダム3の公開が決定しましたね! 大人気映画ということもあり、初日舞台挨拶のチケット応募方法や倍率、さらには当選確率がどれくらいなのか事前に知っておきたいもの。 この記事では、キング …

ブレイブ-群青戦記-(実写映画)キャスト一覧!原作漫画ネタバレ結末も

新田真剣佑さんが初主演する実写映画、『ブレイブ-群青戦記-』が2021年に公開されることとなりましたね。豪華キャストも集結!とのことで、期待が高まっています。特に、新田真剣佑さんのファンにとっては、初 …

翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図は?関西出身の出演者は誰?

  翔んで埼玉2の公開が決定しましたね。映画の公開にあたりキャスト一覧や相関図、そして関西出身の新キャストは誰なのか先に知っておきたいもの。 この記事では、翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図に …