ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

清野菜名の高校時代が話題?姉妹や身長体重などプロフィールを調べた!

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

生田斗真さんとのご結婚で話題となった清野菜名さんですが、ドラマや映画などで演じられるアクションなど、その身体能力も凄すぎると注目を集めています。そこで今回は、清野菜名さんの高校時代や姉妹、身長体重など詳しく調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれーらいす。 #サンバイザー兄弟

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清野菜名プロフィール!出身校や身長体重など詳しく!

清野菜名プロフィール一覧!

本名:清野菜名(せいのなな)※結婚により生田菜名(いくたなな)

出身地:愛知県稲沢市

生年月日:1994年10月14日

所属事務所:ステッカー

血液型:B型

家族構成:父、母、姉、菜名さん、弟の5人家族

性格:超明るくて、ちょっと負けず嫌い

身長:160㎝

体重:非公開

 

人気若手女優の清野菜名さんですが、物心ついた時から運動が大好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れを抱いていました。

小学6年生のときに、ファッション誌「ピチレモン」のオーディションに応募し、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞することに…!

その後ピチレモンのモデルとして活動し、その2年後には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを獲得しました!

 

オーディションに2度も受賞するなんて、やはり幼い頃から、評価されてきたんですね!

 

しかも清野菜名さんご自身でも「超明るくて、ちょっと負けず嫌い」と言うように、かなり活発な性格で、趣味もギター、ドラム、球技、陸上、バク転、アクション、殺陣と、興味のあることはとことんやりつくすといった一面も持っていますね

それゆえ、「若手アクション女優」とも呼ばれています!

 

やりたいことを、自分の趣味やさらには特技にできちゃうところが、清野菜名さんの素晴らしいところだと思います!

 

清野菜名の高校時代が可愛いすぎると話題!

清野菜名の高校時代はロングヘア!

清野菜名さんは自身のインスタグラムで、高校時代の写真もアップしています。

今では、めったに見ることのない清野菜名さんのロングヘア―!

こちらもかなり美人さん。印象ががらりと変わりますね!

少しギャルっぽい感じもしつつ、お姉さん感もあり、こんな子がクラスにいたら注目の的ですよね。

 

清野菜名の高校時代はアクション部!身体能力がやばいって本当?

ドラマや映画などでアクションシーンも撮影されている清野菜名さんですが、高校時代は、なんとアクション部だったのです!

また、高校2年生のときに1年間、アクション養成所にてアクション監督・坂口拓のもとボクシングやアクロバットなど、本格的な指導も受けていました。

それゆえ、身体能力が高く、インスタでもアクロバットの練習映像も公開しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっぱり体を動かすのは気持ちいい。 おつかれーらいす 本日のやすらぎもみてね。 #ATT

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

進学時には陸上競技での推薦入学も出来たみたいですが、芸能活動に精進したく、親元を離れて上京し、高校に通いつつ芸能活動を頑張っていました!

 

また、ある番組の中でこの高校時代について、どんな内容か言えないくらい、激しい反抗期もあったと語っていました。

そのことが、1人で上京するきっかけにもなったのだとか。

でも、そんな時代は誰にでもありますし、何より、1人で上京して、ここまでのし上がってきたことは、何にも代えられない、清野菜名さん自身の努力の結果ですよね!

本当に素晴らしい女優さんだなと改めて思いました!

 

スポンサーリンク

清野菜名の兄弟や姉妹は?美人姉妹と話題に!

すっとした綺麗なお顔立ちの清野菜名さんですが、インスタでは姉妹ショットを公開されています。とても仲の良い様子で、“世界一素敵な姉”とも表現されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーボーリング楽しかった笑 #笑った #姉 #キャラ

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

似ているか似ていないかと言われると、お姉さんも綺麗なお顔立ちなので、なんとなくどこか似ているような気もします。

ただ、大人になってもお互いの家に行き来するような仲の良い姉妹で、本当に羨ましいです!

 

また、弟さんの写真も公開しており、こちらもかなりのイケメンさんでした!

 

清野菜名のすっぴん画像が綺麗!

清野菜名さんは、ドラマや映画で濃いメイクはしていますが、普段はナチュラルメイクが多いイメージで、お肌もつるんとしていますよね。

すっぴん画像も普段とあまり変わらない綺麗さです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれーらいす。 おつかれーらいす。 今日も一日おつかれーらいす。

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

そして最近では、マキアージュのCMにも抜擢されています。

大人っぽい髪形や艶っぽいメイクも素敵ですね!

 

スポンサーリンク

清野菜名がトットちゃんに?クオリティーが高い!

清野菜名さんはテレビ朝日で放送された、黒柳徹子さんとその激動の昭和史を描く「トットちゃん」で、15歳以降の黒柳徹子さんを演じました!

そして、実際に黒柳徹子さんが若かりし頃に着ていた衣装も身に着けて「徹子の部屋」にも出演し、まさかのコラボが実現したのです!

 

その時のお写真がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

トットちゃん。 はじまりました!! まだ生まれていません。 みてね( ̄+ー ̄) #トットちゃん

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

かなりのクオリティーだと思いませんか?

黒柳徹子さんご本人も、

「スタジオに入っていらしたとき、私だ!と思いました。本当にびっくりしました。」

と驚かれていたご様子。

黒髪の玉ねぎヘアーもとっても可愛かったですね!

 

清野菜名が結婚!お相手は生田斗真!

若手女優の中でも人気を博している清野菜名さんですが、2020年6月6日に、超人気俳優の生田斗真さんとの結婚を発表されました!

本当におめでたいニュースですよね!

2015年に共演された、TBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で、先輩後輩役を演じたことがきっかけとなりました!

お互い、演技に対する相談や議論もよく交わしており、演技に対するその熱意にお互い惹かれていったのでしょう。

5年間の交際期間を実らせ結婚することになり、本当に信頼関係が生まれていたからこそ長い交際期間の末、結婚へと繋がったんですね!

 

ネット上では、

「お似合いだ!」「ウロボロス婚だ!」

など喜びの声が数多く、多くの方の心も温かくした、ビッグ夫婦の誕生となりました!

 

清野菜名の高校時代が話題?姉妹や身長体重などプロフィールを調べた!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、清野菜名さんの高校時代や、姉妹、身長体重など、詳しく調査してみました。身体能力もかなり高く、アクション系の役柄を演じることが多い清野さんですが、持ち前の美貌で、化粧品のCMにも抜擢されるなど、人気急上昇中の女優としても注目を集めています。

また、そんな清野菜名さんですが、生田斗真さんとのご結婚も発表され、日本中が祝福ムードともなりました!

生田さんとともに幸せな家庭を築きあげつつ、さらなる活躍にも期待して、今後の女優業にもまた注目していきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレは?最終審査でチームは?

  朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっている虹プロジェクトですが、ついにファイナルステージ後編として、完結しました!そして最終審査のチーム戦ではデビューメンバーも決定し、どんなメンバーに …

24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷は?いつまでどこで買える?

  24時間テレビのチャリTシャツですが、例年かなりの人気で売り切れ必須の商品となっています。 しかし、毎年再入荷も予定されており、いつまで買えるのか、どこで買えるのかも知っておきたいポイン …

木寺玲音と田中みな実の関係が意外?所属事務所はどこで芸名は?

  フジテレビ『ぽかぽか』で田中みな実さんが紹介した佐賀の整備士イケメンとして話題になった木寺玲音(きでられおん)さんですが、一般人とは思えないイケメンさにネット上でも話題となりましたよね。 …

TXT・ヨンジュンの身長体重や好きなタイプは?プロフィールまとめ

  日本でも話題となっているK-POPボーイズグループTXTメンバーで、グループ最年長、そして人気も高いヨンジュンさんについて、どんな人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今 …

NiziU(二ジュー)リオはLDH・EXPG出身?凄いダンス動画まとめ

  NiziUメンバーのリオさんですが、ダンスの実力が高く、LDHのEXPGスクールにも属していたとのことで、どんな経歴であるのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、リオさん …