ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

映画

ゴジラvsキングコング(映画・2020)小栗旬何役で他キャスト一覧は?公開日情報も詳しく

投稿日:2020年4月14日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

米にていよいよ2020年中にゴジラvsキングコング(映画)が公開予定です。『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』に引き続き、期待度がかなり高い作品となっていますね。また小栗旬さんも出演するということで、初ハリウッドにてどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですよね。そこで今回は一足早く、ゴジラvsキングコング(映画・2020)小栗旬さん含むキャストや最新情報についてまとめました!

Yumeco
Yumeco
こんにちは!今回は最新映画情報です!

スポンサーリンク

ゴジラvsキングコング(映画・2020)で小栗旬がハリウッド進出! あらすじは?

「怪獣たちが地球を闊歩する時代、人類による未来を賭した戦いが『ゴジラ vs キングコング』へとつながる。地球最強の力ふたつが激突する、歴史に残る壮大な戦いは避けられないのだ。特務研究機関モナークが知られざる土地での危険な任務に挑み、タイタンの起源を暴こうとするなか、ふたつの生物を善悪にかかわらず地上から永遠に消し去ろうと企む人々も存在し……。」

引用:ワーナープレスリリース

ゴジラvsキングコング(映画・2020)は、米国のエンターテイメント企業であるワーナー・ブラザースとカリフォルニア州の映画会社であるレジェンダリー・ピクチャーズ、そして日本の東宝が提携し、2014年の『GODZILLA ゴジラ』より展開してきた、ハリウッド版『ゴジラ』シリーズと『キングコング:髑髏島の巨神』(2017)がクロスオーバーする「モンスター・ヴァース」シリーズです。本作はその第4作目にあたり、ゴジラとキングコングの戦いが描かれています!

 

ゴジラvsキングコング(映画・2020)小栗旬がハリウッド進出!その役どころとは?

小栗旬さんの役どころはまだ詳しく発表されておりません。しかし、東宝によると、「重要な役どころになる模様」とのこと。

また、プロデューサーのアレックス・ガルシアさんは、小栗旬さんの起用について、

「レジェンダリーと監督のアダム・ウィンガードは、三池崇史監督の『クローズZERO』『クローズZERO II』で初めて彼を見た時から、そして最近では『銀魂』での小栗旬の仕事を高く評価している。彼がモンスターバースシリーズの『ゴジラVSコング』に加わってくれることに非常に興奮している」と語っています。

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』で渡辺謙さんが芹沢猪四郎博士を演じた時のように、日本のトップ俳優として、初ハリウッドの世界で、どのような役回りでどのような演技を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

ゴジラvsキングコング(映画・2020)に出演する小栗旬のコメント

「ハリウッド映画に出演する事には、もちろん憧れがありました。それだけにそのハードルの高さも強く意識せざるを得ませんでした…省略

我が国が作り出したゴジラが、広く世界の観客に愛され、自分がその作品の一部になれるという事に、今はひたすら興奮しています。演技者としてその作品世界に染まれるよう、全力で楽しみたいと思います。」

 

小栗旬が出演するゴジラvsキングコング(映画・2020)のキャスト一覧

ゴジラvsキングコングの出演キャストは誰?

アレクサンダー・スカルスガルド

『ターザン:REBORN』(2016)

ミリー・ボビー・ブラウン

海外ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

レベッカ・ホール

ブライアン・タイリー・ヘンリー

小栗 旬

エイザ・ゴンザレス

ジュリアン・デニソン

カイル・チャンドラー

デミアン・ビチル

 

ゴジラvsキングコングの監督・プロデューサーは誰?

監督:アダム・ウィンガード

作品:Netflix版『Death Note/デスノート』

プロデューサー:アレックス・ガルシア

 

小栗旬が出演するゴジラvsキングコング(映画・2020)日本公開日は?

米公開日

2020年3月13日から2020年11月20日に延期

日本公開日

未定

 

ゴジラvsキングコング(映画・2020)の同シリーズとなるモンスターバース作品

『GODZILLA ゴジラ』

・字幕版

『キングコング:髑髏島の巨神』

・字幕版

『GODZILLA:King of the Monsters(ゴジラ キング・オブ・モンスターズ)』

・吹替版

 

おまけ:ゴジラとキングコングの体格差は?

2019年の『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』におけるゴジラの身長は119.8mありました。 その大きさに対し、2017年の『キングコング:髑髏島の巨神』に登場したキングコングの大きさは31.6mで、 約4倍の身長差があります。しかし、髑髏島の巨神時代のキングコングはまだまだ成長過程にあり、ゴジラvsキングコングで登場するキングコングは、かなり成長しているという噂もあります。いずれにしても、100メートル級の戦いになるとすれば、かなり圧巻の映像になることでしょう。

 

ゴジラvsキングコング(映画・2020)小栗旬何役で他キャスト一覧は?公開日情報も詳しくまとめ

いかがでしたでしょうか?今回は一足早く、2020年公開予定のゴジラvsキングコング(映画)について調べてみました。米での公開予定も2020年3月から11月へと延期となり、日本での公開予定日も定かではありませんが、日本からは、トップ俳優の小栗旬さんが出演するということで、どんな映画になり、ゴジラとキングコングがどのような戦いを見せてくれるのか、もうすでに今からどきどきしますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-映画
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図は?関西出身の出演者は誰?

  翔んで埼玉2の公開が決定しましたね。映画の公開にあたりキャスト一覧や相関図、そして関西出身の新キャストは誰なのか先に知っておきたいもの。 この記事では、翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図に …

キングダム3(映画)キャスト一覧と相関図は?李牧や紫夏の新キャストがぴったり!

  2023年7月28日にキングダムシリーズ3作目となる「キングダム3 運命の炎」が公開されます。 3作品目となる本作は、「馬陽(ばよう)の戦い/紫夏(しか)編」が描かれています。 原作漫画 …

キングダム3ムビチケ特典は?セブンローソン前売り券や限定特典の購入方法は?

  映画『キングダム3』の公開が近づいてきましたね。超人気大作である今回もムビチケ購入特典や、セブンイレブン・ローソンの前売り券や限定特典の購入方法は事前に知っておきたいもの。 この記事では …

生きちゃった(映画・2020)予告編・大島優子が不倫妻に?前売り券の販売は?

2020年秋公開予定の映画『生きちゃった』に女優・大島優子さんが出演することが発表されましたね。さらに大島優子さんは「不倫妻」役を演じることも明らかとなり、映画のあらすじやキャスト、公開日など、気にな …

キングダム4映画公開日はいつ?続編は2024年に公開の噂は本当?

  キングダム3が公開され大盛況となりましたよね。そして続編キングダム4の公開日や、撮影済みという噂について情報を知っておきたいところ。 この記事では、キングダム4の映画公開日はいつなのか、 …