ユメサーチ ~Yume Search~

気になるニュースやお役立ち情報をご紹介します♪

エンタメ

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレは?最終審査でチームは?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

朝の情報番組「スッキリ」でも話題になっている虹プロジェクトですが、ついにファイナルステージ後編として、完結しました!そして最終審査のチーム戦ではデビューメンバーも決定し、どんなメンバーになったのかとても気になりますよね!そこで今回は、デビューメンバーのネタバレや最終審査の様子についてまとめました!

→ニジプロジェクト・マヤチームがファイナルで大反響!個人順位はどうなる?についてはこちら

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

→ニジプロジェクト・マコ歌やダンスが凄すぎ?出身、高校、身長を詳しく!についてはこちら

スポンサーリンク

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレは?最終審査でチームは?

Nizi Project(ニジプロジェクト)最終審査でマコチームへの評価は?

 

2PMウヨンさん

「2人ともとてもびっくりしました」

「本当にたくさん練習して、本当に楽しんでいて、本当に自信をもってパフォーマンスしていました。」

「本当に良かったです」

とのこと。

1つ目の課題曲ではマヤチームに惜しくも負けてしまったマコチームでしたが、その時の勝敗を思い出せないくらい素晴らしかったと大絶賛!

 

TWICEモモさんは

「チームワークもエネルギーも違ってみていて最初から最後までびっくりするステージでした。」

と驚きを隠せない様子でした。

 

J.Y.Parkさんは

「このパフォーマンスは、僕が期待できる最高レベルでした。」

と、最上級の評価も!!続けて、

「チームメンバー6人が本当に1つのチームに見えました。」

との言葉にウヨンさんも深くうなずいています。

 

また、

「マコさんがいるチームはいつもチームワークが素晴らしかったです。このプロジェクトの間、他の参加者へのお手本になって、このプロジェクトの力となりました。本当にありがとうございます。」

と、努力し続けてきたマコさんをねぎらい、そんなJ.Y.Parkさんの感謝の言葉に、マコさんも涙を浮かべていました…!

 

「アヤカさんは、最初の地域予選での姿と今のパフォーマンスを並べてみると、本当にたくさんの方が驚くと思います。本当に成長しました。」

と、人一倍努力してきたアヤカさんに向けられた言葉も。

 

さらに、

「ユナさんは、自分の声が出るときと出ないときがあります。さっきのステージでは出ていなかったですが、今回のステージでは出ていました。最後のステージで、パワフルでよく通る声が出ていて、本当にうれしかったです。」

「リリアさんは、とても速く、素早くてパワフルでした。」

「アカリさん、今回は僕がずっと言っていた地域予選の時の明るくて元気な力がまた見れました」

とそれぞれの成長についてもJ.Y.Parkさんはとてもうれしそうに語っていました。

 

そして、リオさんについては

「でもこのステージで一番良かったパフォーマンスはリオさんのパフォーマンスです。」

「パフォーマンスをしているときは、ステージの中で輝いていました。」

「声とダンス全部がとても輝いていました。特に歌の成長のレベルが、僕が期待していなかったくらいです。」

「表情とダンス全部が生きています。本当に褒めてあげたいです。」

と大大大絶賛!!確かに、パフフォーマンス中の声の伸びや、のびやかな体の動きが、誰よりも優れていたことは一目で分かりました!

 

そして最後に、

「みんなこのステージでは良かったです。みんな褒めてあげたいです。」

との優しい言葉で締めくくりました。

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)最終審査でマコチームへの評価は?

思わずみんなため息が出るほどのパフォーマンス。

 

TWICEモモさんは

「さっきの曲(最初のパフォーマンス)はかっこいい系だったから、全然コンセプトは違うんですけど、今回の曲で、エネルギーもさっきと全然違うし、表情もすごく良くて、みんな表現力も良かったんじゃないかなと思いました。」

と特に表現力についてお褒めの言葉も!

 

2PMウヨンさんは、

「音楽番組にプロとして堂々とデビューできるチームに見えました。」

「僕が感じたのは、振付や同線などをどれだけ一緒に練習していたのかがよく分かりました。」

「1つのアイドルグループを見ているんだ、ガールズグループを見ているんだと思いました。」

と大絶賛でした!

 

J.Y.Parkさんは、

「今回のNizi Projectの中で忘れられないステージを選んでくださいと言われたら、ミイヒさんが歌ったNobodyが最初に浮かぶと思います。」

とミイヒさんの可能性を感じ、才能を認めているご様子。

 

また、リマさんには、

「完全にスターのように見えました。(東京合宿の時に)リマさんにしてきしていたことは、典型的な表現です。でも、今は全然ないです。」

「ほかのラッパーたちの表現を真似することが、深く身についてしまっているようだったので、時間がかかるだろうなと思っていました。」

「しかし、今日のパフォーマンスでは自分のパートで出てくるとき、キラキラ輝いていました。リマさんとして。」

とかなり成長を見せた姿に驚いていました。

 

そして、

「マユカさんは、ダンスを心から楽しんで踊っていて良かったですし、歌も比較的安定していて上手でした。特によかったのはラップでした。発音もハッキリしていたし、マユカさんにここまでのリズム感があるとは思いませんでした。リズム全てが正解でした。」

「マヤさんは本当に上手でした。本当に良かったです。本当に自分の曲のように、自信を持って、この曲のすべてを表現できたことが、どれだけたくさん努力をして、どれだけ成長したのかを証明してくれました。歌手は曲に合わせて、様々な姿に変身させることが求められます。」

「ニナさんは、歌手の練習生の経験がないのを考慮した上で、期待していた最高レベルまで来ました。」

とマユカさん、マヤさん、ニナさんそれぞれのパフォーマンスにもかなりの成長を感じていました。

 

そしてリクさんへは、

「このパフォーマンスだけでは、リクさんが最高でした。」

とのこと。さらには、

「成長はしているけどいつも惜しい部分がありました。今回の最後のパフォーマンスは本当に、指摘するところが見つかりません。歌もダンスもとても上手でした。」

と、すべてがパーフェクトだったパフォーマンスへの最高レベルのお褒めの言葉もいただきました!

 

最後にメンバーには、

「短期間で、ここまでのパフォーマンスを見せてくれたことに感謝したいくらい本当に上手でした。6人全員。」

とメンバー全員への成長への感謝も。

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレ!勝利チームは?

審査の様子からも分かるように、どちらも差がないくらいの完璧なパフォーマンスでした!そんな中での発表で、

ウヨンさんはマヤチーム、モモさんはマコチーム、そして最後にJ.Y.Parkさんはわずかな差として、マコチームを選び、勝者はマコチームとなりました!

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)ネタバレ!個人順位・デビューメンバーが決定!

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューするグループ名は?

まず最初にグループの名前が発表されました!

その名は

『NiziU』

一人では成功できず、みんなの協力、感謝を表したグループ名です!

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューの人数は?

次にデビュー人数が発表され、

「9人」

でデビューすることが決定しました!

皆さんは奇数人数を予想しており、9人を予想される方もかなり多かったです!

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)個人順位・デビューメンバーは?

そして、ついにデビューメンバーが発表され、以下のとおりとなりました!

1位:マコ(山口真子)

しっかりした実力で、かつチームの最年長として心強いリーダーシップも見せました!

マコさんコメント
「今こうやって、デビューをするために3年前に韓国に渡り、やっと目標であったデビューをつかみ取ることができて、夢をもっと大きく広げて世界に羽ばたきたいと思いました」

 

2位:リク(大江梨久)

小さな体から出てくる安定的な歌唱力を認められ、時にはお茶目で可愛い魅力で、練習生たちのビタミンとなってくれました!

リクさんコメント

応援してくれていた家族のみんなにも恩返しできたらいいなと思います。これからも自分のできていないところを見つめなおし、もっと実力的にも内面的にもレベルアップしていけたらいいなと思います。

 

3位:リマ(横井里茉)

可愛いルックスと違い、ユニークなラップとジェスチャーで、存在感を大きく表現しましていました!

リマさんコメント
「1年半前に好きなことにチャレンジしようと思って、韓国にきて、デビューメンバーに選ばれて、これからがスタートだと思うので、もっとグローバルに活躍してハッピーを与えたいです。」

 

4位:リオ(花橋梨緒)

ミッションごとに優れたダンスの実力をもち、さらには努力でボーカルの実力をもあげ、デビューのチャンスをつかみました!

リオさんコメント
「明日からさらにもっともっと前進して、いつか親に自分が今までしてきてもらった以上の恩返しができるように頑張りたいと思います。」

 

5位マヤ(勝村摩耶)

ミッションごとに優れた表現力で評価を得て、かつ他の練習生たちにもいつも優しく面倒見もよく、その人柄も魅力の1つです!

マヤさんコメント
「夢をかなえるために韓国に来たけれど、大変なこともいっぱいあって、それでもNizi Projectのメンバーや先生、スタッフがたくさん支えてくださったおかげで、今自分はここに立っているんだなと感じますし、その気持ちをずっと忘れずに、今後も頑張っていきたいなって思っています。」

 

6位:ミイヒ(鈴野未光)

優れた歌唱力と集中力で注目され、ソロステージも大きく評価されました

ミイヒさんコメント
「これが、ゴールではなくスタートだなと思ってこれからももっと頑張って、もっといいパフォーマンスを見せて、もっとこのメンバーで、ずっとずっと頑張っていきたいなと思います。」

 

7位::マユカ(小合麻由香)

ミッションを重ねるごとに成長を見せ、優しく温かい性格で、練習生たちの力にもなっていました!

マユカさんコメント
「地域予選で、保留からギリギリ東京合宿に行くことができて、東京合宿でも、最後の最後でギリギリで韓国に行くことができ、今日も最後にデビューすることができて、本当にうれしいですし、今まで応援してくれたみんなにもこれから恩返しができたらいいなと思っています。」

 

8位:アヤカ(新井彩花)

素早く歌とダンスを吸収し、かなりの成長を見せてくれました!

アヤカさんコメント
「7位までデビューメンバーが呼ばれていて、私は呼ばれないだろうと思っていたので、まだ実感ないですが、これからもっと成長して、みんなに負けないように、もっと実力を伸ばしていきたいです」

 

9位:ニナ(ヒルマン・ニナ)

いつも明るくチームの末っ子でもあったニナさんは、優れた歌唱力と安定的な高音で、絶賛を受けました!

ニナさんコメント
「韓国に来てから半年がたちますが、色々学べて本当にありがたいし、素敵に12人とすごい長い時間を過ごせてとてもありがたいです。いつも家族と視聴者の皆さんにも、温かい目で見守ってくれてありがとうございます。これから頑張ります。」

 

今回のオーディションで選ばれた9人、そして惜しくも選ばれなかった3人も、今回本当によく頑張っていました!J.Y.Parkさんも言っていたように、最終オーディションに残っただけでも本当にすごいこと。

皆さんが今後輝いていくことを願っています!

 

スポンサーリンク

Nizi Project(ニジプロジェクト)デビューメンバーネタバレは?最終審査でチームは?まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、ついに虹プロの最終審査が行われ、デビューメンバーが

決定しました!最後のパフォーマンスでは、今までの努力を100%以上の力で発揮し、審査員、スタッフ、視聴者全ての人を魅了しましたね!

また、デビューは予想の中でも多かった9人体制のチームとなり、最終メンバーが選ばれました。とはいえ、今回は惜しくも選ばれなかった3人もかなりの実力者であり、今後、さらなる成長を見せてくれるはずですし、もしかしたらOWVのように、サプライズデビューを果たせることになる可能性もあります。

日本中に反響を与えたNizi Project、ついに完結ですが、デビューが決定した『NiziU』は今後の活躍にもかなり期待したいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

→ニジプロジェクト・マヤチームがファイナルで大反響!個人順位はどうなる?についてはこちら

→Nizi Project(虹プロジェクト)合格者は誰?ネタバレやメンバープロフィールも!についてはこちら

→Nizi Project(ニジプロジェクト)シーズン2チーム・個人の順位は?ネタバレも!についてはこちら

→ニジプロジェクト・マコ歌やダンスが凄すぎ?出身、高校、身長を詳しく!についてはこちら

スポンサーリンク

-エンタメ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

白山乃愛の身長は何センチ?本名・血液型・年齢などwikiプロフまとめ!

  「第9回東宝シンデレラオーディション」で見事グランプリを勝ちとった白山乃愛さんがとても可愛いと話題ですよね!また、現在の身長は何センチなのか、さらに本名・血液型・年齢など、詳しいプロフィ …

ムン・ガヨンの身長体重や年齢は?熱愛彼氏は誰?詳しく調査!

  韓国の女優、ムン・ガヨンさんですが、日本でも注目のドラマ「女神降臨」にも出演し、人気を集めています。そんなムン・ガヨンさんの美貌やスタイルの良さに、身長体重や年齢など、気になる方も多いの …

水上恒司の新事務所はどこ?本名は?岡田健史から改名した理由は?

  俳優としてドラマや映画など数多くの作品に出演してきた岡田健史さんですが、2022年に水上恒司とその名を改名しました。そのため、なぜ名前を変えてしまったのだろう、本名は一体何なのか、水上恒 …

酒寄楓太(今日好き・ふうた)の身長体重や出身高校は?wiki風プロフィール

  ABEMA恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」で、一躍注目を集めたイケメン酒寄楓太さんですが、身長や出身など気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、酒寄楓太さんの …

OWV(オウブ)メンバープロフィールは?身長・人気順・カラーなど徹底調査!

  日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生からなる4人組グループOWV(オウブ)ですが、4人の詳しいプロフィールについて気になる方も多いのでは …